ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
気になる。気になる。
気になる。
 亀田製菓のハッピーターンをご存知か?
あのハッピーターンにハッピーパウダー(食べた後、指に付いてる粉)200%仕様が発売されたのだ。
偶然、入手して食したのだが

やべい!

袋を持った瞬間から重いんです!ハッピーパウダー200%!
1枚食べては指をペロり。
ハッピーパウダーを舐める為に喰うのだ。
そんな至福の時を過ごしたのが7日前・・・200%で満足してたのだが・・・
100414_1826~0001.jpg
200%だコノヤロウ!!!

3日前・・・発見してしまった・・・
100414_1827~0001.jpg
ハッピーパウダー250%!!!

思わず全て買占めてしまった。買わな負け犬だろ?
200%で満足してたのに250%だ。2日我慢した。200%に心奪われたのに250%に浮気してしまった自分への戒めだ。

ノーマルハッピーターン1袋食べてもこんなにハッピーパウダー付かないゼ!ってくらい指に付いてくる。
ハッピーターン250%1枚でだ!
もうハッピーパウダーだけで売ったらエエやんか!畜生め!


気になる。
OSAMU'S FACTORYのプルプルサーディン。
ハンドポワードのワームってヤベいのよ。あの柔らかな手触りがたまらん!
ワームは売る程持ってるので買うのを我慢していたのだが・・・

Mさん兄弟と伊勢吉に行ったんよね。財布持って行ったら絶対に買ってまうので置いて行こうと思ったんよね。

「財布は持って行かなアカンやろ!」

遠くから聞こえた気がした。持っていってみた。
100414_1914~0001.jpg
気が付くと買ってしまってた。しかも在庫全部買ってしまってた(笑)
だから財布は持っていったらアカンのだ。。。
ワームは大量に買ったのだが、ジグヘッドは4パックしか買ってない。なんでやろ?





20:25 買い物 comments(8) -
みりおんだらーるあー。
 前回の記事(リンク先)の下に凄いルアーの記事があったのをご存知か?

コレだ!↓

Rob Beschizza

フィッシング用品専門サイト『MacDaddysFishingLures.com』では、宝石のついたフライや、黄金のフック、そして、今回写真を掲載した100万ドルのルアーなどを販売している。

このルアーは、全長30センチ。1.4キログラムの黄金とプラチナを利用。100カラットのダイヤモンドやルビーも使われているという。

コレ買ってちゃんと釣りするなら110HSと95RにステラSW8000と6000をくれてやる!
なんてねwww

 

08:07 買い物 comments(2) -
セールですよ。
さて、週末は釣具屋を徘徊しました。

一件目
Mさん・すなちゃんさん・サマンサさん(ハジメマシテ宜しくお願いします) と伊勢吉で待ち合わせ。

すなちゃんさん・サマンサさんはシイラ用品を買い漁る。
ツインパ8000やらGTポッパーなんかを買っている。

これは負けてられん!
バイブレーションを6個握り締める。スケスケクリアーなルアーを手に入れゴキゲンです。
でも、まだ負けてます。

二件目
あまり行かないお店へ。
店内を物色中、心魅かれるルアー発見!Mさんに聞くと、まだ仕入れてないらしい。
今、買わずして何時買う!
籠に18禁ルアーを大量投入!
更に、スケスケなkomomo DROP二個と秘密ルアー2個購入。

月曜日、秘密ルアーとバイブレーション持って会社前の海へ行ってみよ♪

一度解散し、数時間後、Mさんと再び合流。

三件目
全品50%offな素晴らしいお店にてbachi(ワーム)全てお買い上げ。

四件目
ガマのトレブルフック(アウトバーブ)が250円ですって!?1/0を4パックお買い上げ。
店を出る寸前、干物用の網が激安ではないか!これからのシーズン、干して美味しい魚が釣れるので、コレもお買い上げ。

五件目
某中古ショップでF××k 70ちゅうロッドが気になる。
しかし、微妙に高いので断念。

六件目
ここには非常に気になるルアーが沢山♪
しかし、しかしだ、財布が悲鳴を上げだした。

まだイケるか?ん?

財布はダンマリを決め込んでいる。。。
マジでヤバそうなので指を咥えて眺めるだけ。
次は絶対買うもんね♪アレはヤバいです。
何でも釣れる気がしてならんのだ。
色んな場所で投げてみたいです。
絶対釣れるね!うん。

明日は18禁ルアーを改造してもらうべく発送しますよ♪
何時仕上がるかわかりませんが、気長に待ってます。



22:21 買い物 comments(12) -
極秘ネタなど


↑なんだこれ?

何だか知っててもコメントしちゃ駄目駄目ですよ。


さてさて、MAX芦屋店で心引かれるブツを発見したんですよ。
あの大きさのアレは見た事なかった。シモネタちゃいますよ(笑)

しかもチューンされていた。本来の姿勢ではなくなる程のチューン。
思わず握り締めレジに並んだその時

「ソレ、青物仕様あるの知ってます?」と、Mさんが言う。

え?コレ、で?
とある地域で流行ってるらしいのだ!

ほ・欲しい!!!


そんな話をしてまして、昨日、Mさんからの連絡が。

「アレ、ノーマル持って行ったら作ってくれるって!」

是非お願いします!
Mさんにノーマルの仕入れからチューンまで全て面倒みて頂く事に。
5・6本お願いしました。

青物やシイラは勿論だが、ブラック狙いで投げてみたいですねぇ。
WB110HSカスタムで(笑) 
ステラ8000にPE4号。こんな馬鹿な事やってる人、見た事ありますか?
狙うはナナマル?いやいや、メーターです。
ブラックでメーター。夢は大きい方が宜しいかと思いますねん。

アカメにも使えるんかな?

うふふ
出来上がりが待ち遠しいです。
22:01 買い物 comments(0) -
本日の戦利品
伊勢吉へ物色に

最近お気に入りのトップウォータープラグをチェック
以前から気になっていたSTORMのChug Bug。
エロいピンクにテカテカの銀色。残り一個なので購入。

財布の中身が寂しいのでワゴンセールコーナーへ。
おおっ!ima komomoが安い♪コレは買いでしょ!
シーバスは勿論だが、ブラックも良く釣れるんだよね。
使用頻度はブラックの方が多いかもしれん。落ち鮎パターンで使います。

根魚ボンボンのフックが無いので、C'ultivaの4番・6番を。スプリットリングは#00。

090621_1206~0001.jpg


 本日の戦利品ども

僕のライジャケ
2008 RBB×imaのカモフラバージョン
背中にはFunky oyajiのワッペン
コレ見かけたら100%僕です。
CA3A0077-0001-0001.jpg
13:05 買い物 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK