ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
高知遠征。
 14日の23時。淡路島は緑PAでひっそりと息を潜めていた。
ETC割引の恩恵を受けるべく、トラックの運チャンに囲まれながら睡眠を・・・

五月蠅くて寝れねぇ!トラックのエンヂン切りやがれ!馬鹿野朗!

24時の10分前にPAを飛び出した。
1000円で明石海峡大橋を渡って、予想到着時間キッチリに着いた!
現地調査員の某先生とケンちゃんさんが合流し、ドナドナの旅へ。
南国土佐のはずがメチャ寒い!山越え時には6℃です。北風だしね。。。
旅の成果はゲンナイ(ネンブツダイ)のみ。まだまだ調査が必要だね。

心が折れた三人は現地解散。また今晩!
コンビニに移動して朝のお勤めを済まして睡眠を貪る。
10時頃、いつも通り尊釣さんから入電。いつものアノ場所で朝食。
昼はいつもの温泉ポイントで昼ご飯。
龍馬効果で観光客がSUGOI!

14時からアカメポイントの徘徊。徘徊だけね。
道具は持ってったけど出してない。
干潮時の地形チェックも必要でしょ?
ついでに釣り具屋のチェックも。

夕方、某居酒屋に。
尊釣さんに現地調査員の御二人さん。いつもお世話になってるペコさん・ししとう師匠・ジャコヤ氏・ヒロシ先輩・はまちゃん」さん。
ハジメマシテの溶接工さんに、ペコさんに無理言って来て貰ったKAZUさん。
22時過ぎまで呑む。呑む。呑む。
ミラグレーン5錠にコンビニ限定ウコンの力でドーピングしたので二日酔いは怖くない。

ココまでは皆知ってるが、ココからは現地調査員の御二人とワシだけしか知らない行動だ。
帰った方、屋台へ行った方が居たが、ワシ等3人で某バーへ向ったのだ。
窓の向こうにはゲイっぽい外国人と呼び込み嬢が!
大好きな人間観察♪得に呼び込み嬢の行動が面白かった!
声を掛ける人間をちゃんと選んでやがんの(笑)

試しに某先生が財布片手に前を通るが華麗にスルーされる。
動画を撮ったつもりが取れてなかった・・・面白い映像だったのに・・・
スルーされたから声を掛けると

「マッサージ30分3000円。頭から足まで。真ん中はワカラナイ。」

真ん中ってwww

次はワシの番や!とか思ってたら24時。
嬢の呼び込み時間が終了だ。
絶対声掛けられる秘策があったのにな・・・

店を出て街を徘徊。
イカガワシイ店には入らず、オニギリ買って解散しましたよ。

また飲み会しましょうね!


21:02 仲間 comments(8) -
酔い酔い。

 22日。
毎年年末恒例の【堀会】が赤鼻で開催された。

メンバーは堀さんファンキーさん・会長・馬場さん・ケンちゃん・三郎さん夫妻・331君とワシ。

ちょいと遅れてケンちゃんと赤鼻にIN。
美味い鍋とカルビでアルコールの摂取スピードが加速する。
ココの鍋は〆の麺の後に雑炊も食べられる。

で、喰い終わって本当の〆はソフトクリーム!去年はソフトクリームでオナゴ2人が勝手に釣れたんよね。
喰うべし!味も色々あるんで挑戦する価値あり。未体験のコーンポタージュ味なんてのもあるよ。

帰りは会長に送っていただき帰宅。
今回もウコンの力とミラグレーン5錠でドーピングしました♪やっぱコレ最強です。

26日。
阿修羅男爵夫妻と中央区は島之内にある【故郷小肥羊火鍋】へ。
ココはマトンの串焼き(以前、ヤママユガの天ぷらが食べれるお店を紹介したでしょ)の鍋屋さんだ。

白湯スープと辛い白湯スープが選べて、しゃぶしゃぶみたいな鍋です。
濃厚な胡麻ダレかポン酢で。お好みでどうぞ。

やはりありました!
091226_1923~0001.jpg














豚脳!!!
蟲じゃないから全く抵抗無し!かかってこいや!コノヤロウ!
迷わず注文したさ。

これから先、グロい画像あり!苦手な人は見ちゃ駄目よ!
↓↓↓↓







































コレだ!

091226_2028~0002.jpg












まんま脳ミソ!
トゥルントゥルンだ!

味は予想出来る。白子みたいにトロっと濃厚な味わいだろう。
喰いついてみた。
予想通りの味だが、白子より少し硬い。そして嫌な臭みが・・・鮮度の問題だろうか?

それよりも辛いスープを選んだわけだが、最初は程よい辛さだった・・・それが・・・グツグツ煮るほどに辛さが倍増!浮かんでいた唐辛子が原因みたい。
翌日、菊の紋がエライ事に!熱い!辛い!痛い!デスソースは平気だったのにソレを上回るとは恐れ入った。
またリベンジしてみようと思う。一緒に挑戦してみないか?






 

04:48 仲間 comments(0) -
忘年会。

 5日の18時。
堺の某サティアンにて野郎共が集まった。
尊釣さん・Mさん・まさまささん・しげしげさん・マミーさん ・ TUMIKIさん堀さん・ サマンサさん ・すなちゃんさんヨンヨンさんキャス君さん とワシ。

このメンバーで酒を飲んだらタダでは帰れない。
ドーピングせにゃアカンやろ!ウンコ・・・いや、ウコンの力とミラグレーンを5錠で内臓を強化して挑んだ。

5割コアな話題で5割ピーーーな話題。
素面では気絶してしまうので、ビールと熱燗と酎ハイとデキャ目のデキャンタ(白)で耐え忍ぶ。

いつもは釣り場で集まるが、店でワイワイするのもエエね♪

21時に店を追い出され、駅前で飲みなおす方・シバスのボイル音に釣られてコソッと釣りする方・アルコールを飲まず川に浸かる方。色々居ましたが、ワシはMさん・まさまささんと伊勢吉へ。
セールと酒の勢いで買い物だ!

ずっと我慢してたステラ6000ハードゲイを注文しちゃった(はぁと)

WIZARD VANISHも4個注文。
年末だしね、ボーナス出たしね、そろそろ買い物出来ない身になるしね。
買える時に買ってしまえ!買ってしまえばなんとかなる!
総額は知らん!だって金払ってねぇし。

気分良く帰宅したさ。翌朝は8時に起きた。二日酔い無し!

22:24 仲間 comments(12) -
弾丸ツアー。ソルトウォーターアングラーズパーティーinKAGAWA。
 愛車のCarrera GTで高知道→高松道をぶっ飛ばす!
19時過ぎ発、20時に香川グランドホテル着!

昼前にケンちゃんから
「you!アングラーズパーティーに来ちゃいなYO!」
と、お誘いがあったのでお邪魔してみた。

途中参加したパーティーではビンゴ大会の真っ最中。
受付でリンダさんにビンゴカードを頂きコッソリ参加しちゃった(はぁと)

5分くらいでビンゴ!!!
RBBのウェーダーバッグと暖かいタイツをGET!!!
貰って良いのだろうか・・・

HAMAさんコウカツさんに再会の握手を交わし、REDさんファンキーさんに挨拶。
御二人はベロ酔い状態なのでサラっと回避だ(笑) 
後で悪キャマンが!なんて言われちゃうからね。

久し振りにジェイソン氏・ニンベンさんにも出会う。
皆、元気そうでなにより。

饂飩の早喰い・キャスト大会・腕相撲など豪華景品を賭けて大盛り上がり!
ほんと豪華な景品ですわ。

パーティー終了時、こがね製麺所の讃岐饂飩セットを頂く。
この夏、1ヶ月饂飩生活するくらいワシは讃岐饂飩好きなのだ!
一番嬉しいプレゼント♪ネットでも購入可能なので注文すべし!

で、2次会。
何故だかワシもケンちゃんに連れられ、ドナドナ状態でバスに揺られてお洒落な創作料理店じんへ。
美味い酒と料理を堪能しつつ、ジャンケン大会で盛り上がる。
ココでマミーさん到着!グラスパーマチェットをジャンケン大会の景品に出す大盤振る舞い!
フィッシングショーも良いが、こうゆうのもアリですね。

ビールもすすみグデグデになる寸前に2次会終了。お疲れ様でした!
マミーさんの車でファミレスに。
マミーさん・ケンちゃん・リンダさんの4人で〆のデザートタイム。
が、しかし、ワシはパスタとドリアを(笑)
明け方までお土産交換www

ホテルのスィートルームと言う名の車中泊を決め込む。

22日朝。
目覚めるとマミーさんは既にウロウロしてホテル前でゴソゴソしている。
一方、ケンちゃんは蓑虫状態でピクリとも動かない。
極寒の中、マミーさんと雑談。饂飩でも食べて帰ろうかと思ったが、自由時間のタイムリミットが近いので断念。
タイガー釣具の営業へ旅立ったマミーさんを見送り、ワシは大阪に向かって出発。

11時。無事帰宅。睡眠時間を削り2日で3日分遊んだゼ!

その日の晩、ペコさん来阪との事なのでファミレスで変態会議。
ファミレスを追い出されても変態会議は続き、時刻は23日の2時。
ヨンヨンさんがやまんと川に浸かるので、5時まで堤防の上から見学。
ココでも何故かお土産交換。そして解散。

充実した3連休だった。


22:50 仲間 comments(4) -
はなび。
ココここ やこんなとこに色々書かれてます。

ワシは6日の晩〜7日の朝まで、Mさんと釣りに行ってきた。
鯵にガシラ(Mさんの釣果です)に太刀魚(ワシの釣果)が釣れたので、コレをお土産に持ってった。

090807_2002~0001.jpg










いつも絶好調のRED中村氏!


090807_2107~0001.jpg






泡盛ロックをかっ喰らい飛んでるオガケン

ファンキーさん一家に那須さん一家、三郎さん夫妻にマミーさん親子。
ウッチーさんにREDさん。BBさん一家に僕。

花火も酒も楽しませてもらいました。
感謝感謝です。

翌日。
REDさんのリクエストで慈恩弘国(ジオン公国)なるガンダムなお好み焼き屋へ。
090808_1828~0002.jpg
090808_1830~0001.jpg
090808_1842~0002.jpg090808_1940~0002.jpg
具腐焼き(グフ焼き)・怒無焼き(ドム焼き)などジオンのモビルスーツを模したお好み焼きを片っ端から注文

ラッキーなことに【シャア専用座敷】で食べれる♪
我々ガンダム世代だが、何故かファンキーさんはガンダムを知らないらしい

坊やだからさ・・・

TVは勿論ガンダムが放映されており、名セリフをのたまう度に
「キターーーー!!!www」と騒ぐREDさん・ウッチーさん・マミーさんとワシ。
おいてけぼりのファンキーさんがフビンでならん。
090808_1953~0001.jpg









ランバ・ラルが焼いてくれる。


















会計を済ますと
「ジークジオン!」を三唱。
REDさんは少佐に昇格していた。

ガンダム好きは探して行ってみるよろし。
ぶっちゃけ、味は普通だ。
ネタとしてイケば楽しいと思うよ。うん。
22:15 仲間 comments(4) -
やりおった!
本日18時30分頃
北海道へ旅立ったケンちゃん(小川 健太郎氏)が

「イトウだ!」

「ギャフ!ギャフ!」

「バンドエイドをくれ!」

と、のたまったかどうかは知らんが



でかっ!



8.5kgオーバー!

見事、イトウをやっけた。
エエ顔してます(笑)

「カルトラのシジミアクションです!」
と、報告を受けましたが・・・

カルトラ?シジミアクション?
全く意味が分からないのですが(爆)

多分、ハニトラ(ハニートラップ)のリフト&フォールだと勝手に解釈しとります。

おめでとう!
帰ってきたら女体盛りでお祝いだ♪




20:01 仲間 comments(6) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK