ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
記憶力低下中
ほんと最近、記憶力低下してます。アルツ!

日曜日の晩、日本兵のコスプレ&ライフルを握り締めたイカレたオッサンが奇声を発してた。
当然、通報される訳で…
パトカー緊急スクランブル!警官いっぱい。基地外オヤジはマンションに逃げ込む。
完全包囲網を敷かれてあえなく逮捕。

集まった野次馬共に「見せ物ちゃうぞ!!」
と、虚しく吠えておった。三回死んで来いと心から思った。

そして今朝、遠くから対向車線に緑色の物体が近づいてきた。
まさか…と目を疑った。
それは全身タイツでガチャピン仕様の男がスーパーカブにまたがっておるではないか(笑)
リアルガチャピンwww

どこぞの集まりでガチャピンコスを見たことあるが、全身タイツは初めてだ。
手作りかな?アレ?
07:42 日々のこと comments(2) -
出所します
とある施設に入れられております。

やっと明日はシャバに出られます。

久しぶりに釣りしたいっす。
20:40 日々のこと comments(0) -
さぶい
朝から洗車しました。
ついでにフロント&リアガラスの油膜とってワイパーのゴム交換。
仕上げにガラコをヌリヌリ。
寒さで指が千切れそうです!

洗濯もしましたが、干したら凍りついて…
今朝は−3℃!
皆様、風邪ひかないように。
07:32 日々のこと comments(1) -
明けました。
どうも。年間釣行12回を目標にしているキャマンどす。
月1で目標達成出来るのだが、早くも暗雲タチコメル状況ってどうよ?

一部で年末の釣り納めが気になる輩が居るようなので教えちゃる。

26日のジギングは見事にボウス♪
今年は終わった…と見せかけて、29日にタカさんと社長の3人で行ってきた。

身内では【ウツボ釣り】のプロで知られるワシ。
サクっと美味しい方(黒いヤツ)と鬼ウツボを仕留めましたよ!
家ではウツボ禁止令が発令されてしまったので速やかにお帰りいただいた。

今年は3月に品質管理の試験を強制的に受けさせられる為、そろそろツルツルの脳味噌にシワを刻む作業に入る訳。

来週末のヒッシングショーは昼から行って挨拶したら帰る予定。

駐車場が必要方は連絡してね(はぁと)

今年もよろしくご支援下さいますようお願い申し上げます。
07:28 日々のこと comments(0) -
身動きとれん
常時受注残が700tありました。
1ヶ月頑張って300tまで減らしました。
1日で800tに増えました。

毎日3時間残業です。
おかげ様で給料は増えますが、小遣いは1円も増えず…

さて、仕事してきます。
07:50 日々のこと comments(2) -
おはようございます
朝からBON JOVI聴いてテンション上げてます。
車のレーダーは
「190キロオーバーです」なんてのたまうが無視する。
ワシと同じで狂っておる。きちんとオービスの位置さえナビれば問題無いのさ。
ちゅうか、ワシの車は190キロも出る訳ない。

さて、仕事の時間だ。じゃあの。
07:48 日々のこと comments(0) -
やあやあ
お久し振り!ワシは元気です。

朝から私的に暗いお話でもしましょうかね。

お小遣い制になった今、煙草代すら厳しくなった。
先週、修理に出してた竿が帰ってきた。19900円也。
格闘技観戦に8000円。
観戦後の焼き肉に9000円。
今月頭に高知へ飲みに行って交通費込みで18000円。

まだ10日なのに小遣い0円…ちゅうかマイナスだ。
買いだめしてた煙草は残り4箱。
月3万円では正直キツい。

さて、今月をどう乗り切るかな…
07:42 日々のこと comments(8) -
盆休み最終日
 只今、16日のAM3:24分。
オオクワガタとゴトウヒラタがゴソゴソ五月蝿い中、盆休みを満喫しております。

満喫っても今月6日からずっと引越し作業と残業の毎日ですがね・・・
今は9割方荷物を運び出して落ち着きました。
釣りは行ってない。行けない。
釣具全て新しい隠れ家に運び出して手元に無いの。

唯一の楽しみは隠れ家の隣に小規模河川があり、海に繋がってる事。
運が良ければシバスが居るかもしらん。キビレは居ると思うのだが。。。
釣り人は居ない。住宅街の真ん中だからね。釣り禁止でもないのに。
やっぱ魚が居らんのか?
居ったら一人占めちゃう?
今度、こっそり調査せなね。

03:24 日々のこと comments(2) -
奈良JAPAN。

 高知遠征から1ヶ月、web上から姿を消しておりました。
キャマンファンの皆さんゴメンね(はぁと)

世間ではバチ抜けだったらしいね。良い思いした人も居たみたい。

100609_1514~0001.jpg
ワシはこんなの使ってブラックバスと戯れておりました。
お勧めはクウルマンとノレソレ。
近所の釣具屋では売ってない為、泉大津のMAXで買い占めてきた。
限定色なので有る時に買っとかないとアカンのだ。

夕マズメ時にブラックに遊んでもらい、夜はホタル釣り。
煙草の火種やライトの光を雌の光を真似てやると、雄がワラワラやってくるのだ。
ホタル・ホテトル、そんな感じ。


15:16 日々のこと comments(2) -
色々と。
 http://imag.ima-ams.co.jp/2010/04/%E6%96%B0%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9-4%E6%9C%88%E5%8F%B7-no2.html

五島遠征の際にお世話になってるアラキ観光のボス【クウルマン荒木氏】のカラーが発売ですよ!
釣りより酒の席でお会いする回数が多い(笑)【ファンキー山岡氏】のカラーも発売ですよ!
おかげで今月も財布は寂しい事になるんだな。。。
今回のカラーは【尻焼け】ってのがミソ。と、思う。
スケスケクリアー・真っ黒・ブラックスケルトンって購買意欲がフツフツと沸いてくるのはワシだけか?

この3色は以外と釣れるんですよね。売れてないけど。
使った人のみ知る激釣れカラーです。
西村ブラックの凄さを知ってる方は少ないね。
たまには【人が釣れるカラー】ではなく【魚も釣れるカラー】を選んでみては?


先週、ミラクルが起きた。
3通送った懸賞が2通当選した!
長崎五島地域の宿泊券が当たりましたー。
タダで五島2泊♪
まだ誰も体験してない夏の福江島へ行きますよ。
メインは蟲採り!ゴトウヒラタだバカヤロウ!楽しみで仕方ないです。
憎っくきタマンにリベンジ出来るチャンス!
最近レアキャラのゼラチンマンにも会いたいな。
100個単位で【キャマン】をゲリラ的に送り付けてやるゼ!


さて、釣りですが。
3月の3連休に【日本最後の清流やまんと川】へ。
仲間との思い出=プライスレス

先週は大国町で呑み会。
キワモノ特攻隊長でギャングスターな方はプロボウラーだった。
商品券で竿を買ったに違いない(笑)

ではまた。








08:19 日々のこと comments(8) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK