ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
ワシに何が出来るのか?
 小川のケンちゃんの結婚式でお会いし、今年のフィッシングショーで
「あれ?何処かで会いましたよね?」
くらいしか面識がない宮崎の友草清一さん。
釣り人なら知ってますよね?UPMの友草さんです。

友草さんのブログ

キャマンのブログを閲覧してくれる数少ない方達へ、忙しいと思いますが少し時間を下さい。
You Tubeの動画と現状を見て下さい。

誰かに頼まれた訳ではない。ワシに出来る事はコレくらいしかないのだ。スマン!




22:38 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
フォトダービー。

 http://imag.weblogs.jp/derby/

ima PHOTO DERBY始まったよ!
シーバスはマル・ヒラ・タイリクと細分化されたみたいだね。

ポストマンことマイコーがエエのん釣ってる。コレ、出すの?

メバルとブラックならイケそうな気がせんでもない。うん。

21:00 お知らせ comments(1) -
中村ツヤ。
 100203_1849~0001.jpg
ツヤさんの柚子胡椒!業務用1kgだコノヤロウ!
しかも直接交渉の末にGET!
ビエンさん有難う御座います!

さてさて、今週末はFショーですね。
ワシは土曜日しか行かない予定。
日曜日にお呼びがかかればノコノコ出ていきます。

身内限定ですが、無料駐車場を確保しますので連絡下さい。
会場まで徒歩7分。
20:22 お知らせ comments(1) -
ヤベい。
 アレだ、インフル。
赤い人副住職な人が流行に乗ってしまったらしい。

ワシは香川で同じ空間に数時間居た。
でも、両人と絡む時間がなかった。

イケるのか?流行に疎いので大丈夫だと思うが・・・
先に言っておきます


スマン!!!


弾丸ツアーはボチボチ書き上げますよって、しばし待たれよ。
21:13 お知らせ comments(0) -
ガォ~ちゃん。
 2009/9/20・21
高知でアカメ釣り大会の予定だそうな。

もしかしたら参戦できるかもしらん。
でも、竿は振らないかもね。

なんちゅうか、参加する事に意義がある?みたいな。
単なる賑やかし?みたいな。

そりゃ〜ワシだって大なり小なりアカメっちゅう魚を手にしたいさ。

高知の友人・全国のアツい人と馬鹿話したり、釣りを見れる機会はそうそう無い。
馬鹿話の中に何かしらのヒントがあり考える。
人の釣りみて何やってるか観察。で、考える。

邪魔して欲しいなら竿を振ります!
特注のアレでね♪
ガォ~ちゃんにアレ投げた人、居ないでしょ?居るんかな?

投げてみたいルアーは沢山あります。
人が投げてないルアー。
自分なりにイジイジしたルアー。

あ〜塩タタキ喰いてぇな。
22:48 お知らせ comments(10) -
新製品

新鮮なネタを入手した。

http://www18.ocn.ne.jp/~grayz/ GRAYZ

http://1extreme.jp/ エクストリーム
のコラボルアー
【ジョルト・ノイズリミテッド】の新色が発売されるそうな!

ボーン素材で作られたジョルト!コレは釣れます!
上から下まで探っても釣れない・・・そんな時、コイツの出番です。
ジャラジャラと爆音を鳴り響かせブラックを引き付ける。
勿論、特攻隊長として使うのもアリです。

2009カラーバリエーション

ナスグリーン

リキッドピンク



ボーンオイカワ

ナスグリーン



リキッドピンク

ボーンオイカワ



この3色です。

http://1extreme.jp/ エクストリームのwebショップにて近日販売です。
例年通りであれば各色限定50個です!
ご予約はお早めに。マメにチェックせにゃ買えないかもよ。

まっ、ここまではケンちゃんのブログで告知されてます。

が、極秘情報をキャッチしました!
もしかすると、秘密カラーをもう1種類発売するかも?〇〇〇カラー!
ワシが欲しい【スケベ椅子カラー】でないのは確実ですwww

090622_2002~0001.jpg




おまけ

歴代ジョルト・ノイズリミテッド達

日本一ジョルト・ノイズリミテッドを所有してます(笑)
GRAYZの那須さん、ケンちゃんに認定されました。

各色2・3個は持ってます。
ほんと釣れるルアーですよ♪



もう一つ

SINーZOタイガー5.5インチ!
以前、初期プロトの段階を見せてもらいましたが、ようやく発売だそうです。
ベータ版?としてエクストリームのネット通販とhttp://www.anglers.co.jp/shop_src/hokuriku.htmlアングラーズ富山で販売予定。

SIN-ZOタイガー5.5インチ


タイガー!!!

ブラックタイガーのタイガーか?





 


5.5インチと4インチ






タイガー5.5インチとSINーZO4インチ









適度な張りがありプルプル感がたまらん!
早く使いたいです!



21:26 お知らせ comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK