ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
日焼けした
先月に続いて今月も二週連続の岡山入り。
土曜日の朝一番に婆ちゃんの見舞いに行く。月曜日には退院だそうな。GWにまた逢いに行く予定。

親父と会社で待ち合わせするも、2時間程遅れるみたい。
近所で瀬戸内フィッシングフェスタ?がやってるので行ってみた。

ペコさんが限定カラーの常吉ルアーを売ってたので買ってみる。
わたなべ釣具の社長さんにも挨拶したりしながら見学。
DRESSのマミーさんが居てビックリ。

会場入りして1時間しない内に親父到着。
福山に移動。

潮が良いので貝取りました。大人の潮干狩り。2時間で35キロの浅利を調達。大漁♪

船でウロウロしながら釣り場チェックすると、チヌとキスが釣れそうな感じ。バチ抜けシバスもイケそうです。 が、釣り人1人見当たらない。運が良ければココはパラダイス?時間出来たらチェックしてみよ♪

浅利の泥抜きも完了したので、今夜は浅利パーティーです♪
07:31 - comments(0) -
07:31 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK