ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
朝から朝でダブル太陽よ!(by哀川 翔)
 はいはい。おはよう。

土曜の朝から行動開始。
病院行った帰り道、伊勢吉で先日注文した品を受け取りに

090628_1450~0001-0001.jpg

左から
2009imaポーチ
Mangrove Studio マリブ78
WIZARD(DRESS) LOOP

2009imaポーチは便利です!
煙草・携帯・財布・車の鍵などを収納し、ライジャケに装着!

マリブ78、一度使ってみたかったんよね。
釣れる釣れないは自身で使ってみなけりゃワカラナイ。と、思うよ。

WIZARD(DRESS) LOOP
これはメンテナンスオイル。劇的にリールの各所回転が滑らかになり実感出来る代物。

次に郵便局へ。
秘密のカードを引き取る。

で、一度帰宅しシャワータイム。

風呂上りにぺこぺこさんから入電。

「伊勢吉で待つ!」

急行すると、Mさんも居てる。
軽く談笑し、1時間後には芦屋のMAXに居た。Mさんの弟さんも一緒。

そう、DRESSのマミーさんが一人一台無料でリールメンテナンス&DRESS製品20%OFFで販売しているのだ!
我々4人は8000番クラスのリール(全てぺこさんの(笑))をメンテナンスしていただく。
はっきり言おう!嫌がらせだ www

店内にてDRESSのマミーさんに挨拶し、店内を物色。そして購入。

090628_1451~0001.jpg

左から
DRESS ユニバーサルホルダー
グラスパー等のランディンググリップを固定出来、ベロクロ&モールシステムにより縦にも横にもライジャケ・ウエストポーチに装着可能な便利グッズ
WIZARD(DRESS) Veil(ヴェール)
メンテナンスグリスです。LOOPとセットでお使い下さい。そう思うよ。

リールメンテ中、皆でアカメルアーを物色。
マミーさんは
「アカメってどんなルアー使うの?」
の質問に
「こんなのや、コレの大きいヤツとか・・・フックは5/0なんてのも使いますよ〜」
と、言っても全く信じてくれません。本当なんですけどね(笑)

そんなこんなでリールメンテナンス終了。
回転の滑らかさを実感!ヤベぇです。使ってみればわかります。

駐車場にてアカメルアーをマミーさんに見せ付ける。
「え〜こんなの使うんや!!!こんなデカいの使うんや!!!ホンマや・・・5/0フック付いてる・・・」
マミーさん、未体験ゾーンに突入。混乱しつつ、ルアーの写真を撮ってます。

そんなDRESSのマミーさんと別れ、シゲシゲさんも合流し、5人で泉南に移動。

「あ〜(はぁと)」 「先っちょだけ(はぁと)」 「もっと奥まで咥えて・・・(はぁと)」 

などとAV男優ごっこ(笑)
イケないのでスラージャコ(ラッキークラフト)、シンゾーベイト(エクストリーム)、スキマー(ima)で昇天。
鯵に鱸に真チヌが次々と水揚げされる。
釣果はウチの冷蔵庫で出番待ちです。

乱獲後、ラーメン屋で朝食?夜食?メタボ街道まっしぐら。
書けない内容の変態トークで盛り上がり、AM5時に解散。

帰宅後、魚を捌き、Mさん・シゲシゲさんに連絡先を送信。
暇な時にでも遊んでやって下さいまし。

「ぴちぴちギャル(死語)と合コン中」とか「水着ギャル(死語)と釣り中」
などと連絡頂けるとタクシーで直行します(笑)
「女体盛り中」でも飛んで行きますよwww
(Mさん、こんだけ書いても大丈夫ですか?)








16:43 他の釣り comments(10) -
16:43 - - -
comment
しげしげさん

こちらこそ遊んで頂き有難う御座いました!

メタボメバル!美味しそう♪
食べたい!舐めたい!危険地帯!

今度、連絡先を教えて下さいね。

From. ゆきくらキャマン at.2009/06/30 19:25
すなちゃんさん

もっとハァハァしたいです(笑)

リンク、貼らさせて頂きました。

From. ゆきくらキャマン at.2009/06/30 19:20
この間は朝までお疲れ様でした。 鯵は喘ぎまくりでしたがメバルはイカせてくれるかも?今度メタボメバルでも行きましょう!
From. しげしげ at.2009/06/30 16:55
大阪はどこでも喘げます(笑)
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
2〜3日中にはアップします。
From. すなちゃん at.2009/06/30 08:13
すなちゃんさん

AV男優にリアクションバイトですか(笑)
今度、一緒にアエギましょう♪

すなちゃんのブログ、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
From. ゆきくらキャマン at.2009/06/29 18:56
ぺこさん

アエギって(笑)
高知は40cm級の鯵やヒラセイゴも釣れるので羨ましいです。
食べて美味しい釣りって最高ですね♪

From. ゆきくらキャマン at.2009/06/29 18:52
Mさんに詳細聞きました。
今度僕にもその魚をイかせる秘儀を伝授してください(笑)
From. すなちゃん at.2009/06/29 18:18
お疲れ様でした。

いっぱいみんなが遊んでくれてとてもうれしかったし楽しかったです。
釣りの方は我慢汁全開で見てましたが高知にも「アエギ」の場所が何ヶ所かあるけど大阪にもあったので最高に笑えましたぜ。

今回の楽しかったことは高知の仲間には絶対に話さないとだめなことが多いです。
高知ではみな井の中の蛙ですからね。

また遊んでやってください。
From. ぺこぺこ at.2009/06/29 12:56
Mさん

来週末のセールで【干物用の網】を買おうか悩み中です・・・
From. ゆきくらキャマン at.2009/06/28 20:09
長時間お疲れ様でした! 又、食材確保しに来ましょう! 檄ヤバの釣法ですねチヌにスズキにアジに何でも入れ食い? 又連絡します!!
From. M at.2009/06/28 19:21









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK