ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
極秘ネタなど


↑なんだこれ?

何だか知っててもコメントしちゃ駄目駄目ですよ。


さてさて、MAX芦屋店で心引かれるブツを発見したんですよ。
あの大きさのアレは見た事なかった。シモネタちゃいますよ(笑)

しかもチューンされていた。本来の姿勢ではなくなる程のチューン。
思わず握り締めレジに並んだその時

「ソレ、青物仕様あるの知ってます?」と、Mさんが言う。

え?コレ、で?
とある地域で流行ってるらしいのだ!

ほ・欲しい!!!


そんな話をしてまして、昨日、Mさんからの連絡が。

「アレ、ノーマル持って行ったら作ってくれるって!」

是非お願いします!
Mさんにノーマルの仕入れからチューンまで全て面倒みて頂く事に。
5・6本お願いしました。

青物やシイラは勿論だが、ブラック狙いで投げてみたいですねぇ。
WB110HSカスタムで(笑) 
ステラ8000にPE4号。こんな馬鹿な事やってる人、見た事ありますか?
狙うはナナマル?いやいや、メーターです。
ブラックでメーター。夢は大きい方が宜しいかと思いますねん。

アカメにも使えるんかな?

うふふ
出来上がりが待ち遠しいです。
22:01 買い物 comments(0) -
22:01 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK