ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
セールですよ。
さて、週末は釣具屋を徘徊しました。

一件目
Mさん・すなちゃんさん・サマンサさん(ハジメマシテ宜しくお願いします) と伊勢吉で待ち合わせ。

すなちゃんさん・サマンサさんはシイラ用品を買い漁る。
ツインパ8000やらGTポッパーなんかを買っている。

これは負けてられん!
バイブレーションを6個握り締める。スケスケクリアーなルアーを手に入れゴキゲンです。
でも、まだ負けてます。

二件目
あまり行かないお店へ。
店内を物色中、心魅かれるルアー発見!Mさんに聞くと、まだ仕入れてないらしい。
今、買わずして何時買う!
籠に18禁ルアーを大量投入!
更に、スケスケなkomomo DROP二個と秘密ルアー2個購入。

月曜日、秘密ルアーとバイブレーション持って会社前の海へ行ってみよ♪

一度解散し、数時間後、Mさんと再び合流。

三件目
全品50%offな素晴らしいお店にてbachi(ワーム)全てお買い上げ。

四件目
ガマのトレブルフック(アウトバーブ)が250円ですって!?1/0を4パックお買い上げ。
店を出る寸前、干物用の網が激安ではないか!これからのシーズン、干して美味しい魚が釣れるので、コレもお買い上げ。

五件目
某中古ショップでF××k 70ちゅうロッドが気になる。
しかし、微妙に高いので断念。

六件目
ここには非常に気になるルアーが沢山♪
しかし、しかしだ、財布が悲鳴を上げだした。

まだイケるか?ん?

財布はダンマリを決め込んでいる。。。
マジでヤバそうなので指を咥えて眺めるだけ。
次は絶対買うもんね♪アレはヤバいです。
何でも釣れる気がしてならんのだ。
色んな場所で投げてみたいです。
絶対釣れるね!うん。

明日は18禁ルアーを改造してもらうべく発送しますよ♪
何時仕上がるかわかりませんが、気長に待ってます。



22:21 買い物 comments(12) -
22:21 - - -
comment
ぺこさん

今回だけは勘弁して下さい(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/07 20:11
ふふふ!

From. ぺこぺこ at.2009/07/07 02:40
すなちゃんさん

本店、新しくなって始めて行きました。
10本セット・・・見逃してるか売り切れてたか・・・買ってません。

ぼうずでしたか。
魚が居ないんじゃ仕方ないですよね。

From. ゆきくらキャマン at.2009/07/06 23:18
買いすぎ&行き過ぎ(笑)
8の本店も行ったんですか?
がまの3/0?4/0?の10本セットもあったでしょ?
買いました?
あっ、和歌山ボウズでした(笑)
From. すなちゃん at.2009/07/06 23:02
サマンサさん

そう、6件(笑)
アレは大人の玩具ですが。何か?www
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/06 21:51
Mさん

大量に送り込まれる以前から大量に持ってると思いません?(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/06 21:27
しげしげさん

R18です。
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/06 21:25
ぺこさん

60個だか80個、闇市に出てたアレですよ。
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/06 21:23
6件て(笑)

シースルーパープルが余計にエロかったっすね。
大人のオモチャにしか見えん(笑)
From. サマンサ at.2009/07/06 12:23
ペコさん、没収せんでもすでに大量に送り込まれてる奴です! 18cmのR
From. M at.2009/07/06 10:05
俺も行けばよかった… 18禁ルアー気になる?
From. しげしげ at.2009/07/06 08:26
没収します。

From. ぺこぺこ at.2009/07/06 02:56









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK