ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
サタデーナイトフィーバー。
 夕刻、しげしげさんがピンクいルアーの詰め合わせを家まで届けてくれました。
雨の中、わざわざ有難う御座います!!!
今度、スケベな魚をやっつけに行きましょうね♪
車は出すので、何時でも遠慮せず呼び出して下さいませ。

風呂に入って歯医者に出撃。
先月もやったのだが、親知らずをぶっこ抜く。

麻酔し
「麻酔が効くまでしばしお待ちを」
なんて言われて5秒後・・・作業再開。

ヲイ!ちょっと・・・まだ・・・
突貫作業が始まりました。麻酔は全然効いてません!
案の定、頭に響く鈍痛に悩まされ耐え忍ぶ。

体は正直です。
あぶら汗が滴りますが、ソレを隠すかのように布で顔を覆われます。
新手の嫌がらせかワシへの挑戦か。

ゴリゴリ、ガリガリ、ミシミシと嫌な音が聞こえます。

作業時間30分。
3分割にされた親知らず。
無事、抜歯されました。


処方箋を受け取り帰宅すると
不定期で突然告知される不条理な
ファンキーガイドサービスからwww

「ヲイ!イケるのか!?ランバ持って来なYO!チェケラッチョ!」
と、言ったか言わないか知らんが、脳内通信を受信。
因みに、向こうは【光通信】、コッチは【伝書鳩】もしくは【のろし】だ。

釣具屋でランバ1個購入し、ファンキー邸へ向かう。
ルアー1個握り締め、釣りに出掛けるワシって一体・・・しかも抜歯直後(笑)

24時前にはファンキーさんと無事合流。
ミニファンキー氏は夢の中。小声で会話が始まる。

「ヲイ!腹減ったか?飯喰うか?」
新手の嫌がらせだ。抜歯直後では何も食べられないので、丁重にお断り。

「ヲイ!サイン書いてくれ!」
何やらワシの事が気になる奇特な方が居られるようで・・・
ヘッポコ万年ボウズの一般アングラーなワシ。知らぬ間に安いメッキが施されてます(爆)
何言っても言う事聞かない頑固オヤヂなので、適当にサインしましたよ(笑)

さて、日付けが変わった頃、ガイドサービススタート。
タックルは何時も通り
ガンクラフト バイオレンスジャーク8.2 
ツインパワー4000
ファイヤーラインEXT 16lb
35lb.のリーダー

1箇所目・・・2箇所目・・・3箇所目・・・
魚は居るのだが、今日は御機嫌ナナメな感じ。

蚊の猛攻で手足をヤラれ釣りどころではない!
休憩中、ふとマミーさんのブログをチェックすると、今、一番欲しい物が紹介されてるではないか!
虫除けスプレー【バグプロテクトスプレー】ですって!!!
キィーーーー!あと一週間、いや、1日でも早ければ必ず買っていただろう代物。
悔しい!非常に悔しい!
大量に買ってやる!畜生め!
釣り以外にも、蟲採りや夏祭り、花火の時などこれからのシーズン手放せないゼ!
体に優しい成分なので、子供にも安心して使えます。
まっ、子供は居ないですけどね。独身貴族です。ハイ。

ところで、注文は釣具屋ですかね?コレ?

最後のポイント
ソレは突然やってきた。

辺り一面広がるウィード。
その切れ目を見つけてランバをテロテロっとヤラシイ引き波をたててやると

「ガポッ」

ビックリあわせは禁物だ!魚の重みを感じてからアワセろ!そんな事出来ません!
反応が鈍いワシは勝手にソレが出来てしまった。鈍くて良かった♪

で、上がってきたのは

ズーナマ。

この一匹で昇天。思い出の一匹です♪
流血しながら君を求めてやって来たのだ。
ガイドのファンキーさんに感謝感謝。

夜が明ける頃、ファンキーさんが夢の中へ旅立つ。
そしてワシは高速に乗って帰宅した。



16:07 他の釣り comments(10) -
16:07 - - -
comment
マミーさん

こんにちは!

基本、NGです。
訳ありで出してます。テロです。嫌がらせかもしれませんね(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/24 11:19
おはよう(●^o^●)
顔出しOKになったんやぁ〜!!

顔だすと楽ですよ(●^o^●)

今度、桃のお返しに会いましょう
From. マミー at.2009/07/24 08:37
ぺこさん

老若男女、勿論、人妻にも受け入れられるブログを目指してますからね(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/20 13:58
母ちゃんが見て 異様に笑ってました。

ギャハハ
From. ぺこぺこ at.2009/07/20 05:28
サマンサさん

熟女並みに熟れてますので、お早めに!某氏スタイルで、ヌ〜チ〜の勉強させてもらいました!

また遊んで下さい。
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/20 02:45
ファンキーさん

金曜日は有難う御座いました!
変態?はて?自覚はあります!
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/20 02:41
沢山の桃尻ちゃん、ありがとうございました!
娘が桃好きなんで、めっちゃ有難いっす。
しばらく魚の土産で嫌味言われず済みそうですわ(笑)
美味しく頂きます!!

From. サマンサ at.2009/07/20 00:25
キャマンの変態っぷりを紹介するブログはここですか?
From. ファンキー at.2009/07/19 19:04
Mさん

そんな褒めちゃ照れちゃいますよ♪
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/18 18:37
マジ!変態すぎる!!
From. M at.2009/07/18 17:25









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK