ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
ガォ~ちゃん。
 2009/9/20・21
高知でアカメ釣り大会の予定だそうな。

もしかしたら参戦できるかもしらん。
でも、竿は振らないかもね。

なんちゅうか、参加する事に意義がある?みたいな。
単なる賑やかし?みたいな。

そりゃ〜ワシだって大なり小なりアカメっちゅう魚を手にしたいさ。

高知の友人・全国のアツい人と馬鹿話したり、釣りを見れる機会はそうそう無い。
馬鹿話の中に何かしらのヒントがあり考える。
人の釣りみて何やってるか観察。で、考える。

邪魔して欲しいなら竿を振ります!
特注のアレでね♪
ガォ~ちゃんにアレ投げた人、居ないでしょ?居るんかな?

投げてみたいルアーは沢山あります。
人が投げてないルアー。
自分なりにイジイジしたルアー。

あ〜塩タタキ喰いてぇな。
22:48 お知らせ comments(10) -
22:48 - - -
comment
しげしげさん

ちゃんと使える範囲内でお願いします(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/22 22:29
特大のギャフでも作っていきましょうか!
From. しげしげ at.2009/07/22 15:22
ぺこさん

色とりどりなギャフを背負い、フルフェイスヘルメットで完全武装しましょうか(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/22 09:49
ぎゃふ!

色違いで10本ほどお貸しいたしましょう。
From. ぺこぺこ at.2009/07/22 02:41
しげしげさん

ししとう師匠!季実子ハンのDVDで即バイトの予感(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/21 18:24
Mさん

入って誰の邪魔にならない場所があれば・・・
ギャフ無しなので場所は限られます・・・
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/21 18:22
俺も竿振りますよ〜 狙いはM168でししとう師匠です!
From. しげしげ at.2009/07/21 17:41
俺は竿を振りますよ!
From. M at.2009/07/21 17:34
ぺこさん

ソレもアリかなと(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/21 08:19
ほっほ〜〜!

釣りせずぼうずなのね。いいこっちゃ?
From. ぺこぺこ at.2009/07/21 02:51









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK