ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
ボイル祭り
 土曜の夕方からボイル撃ちに出掛けてまいりました。

Mさん・まさまささん・しげしげさん・マミーさんすなちゃんさんサマンサさんヨンヨンさんと埠頭で巨大魚を退治する。

やっすいメッキが張り付いたので、早速剥がしに取り掛かる。

WB110HSにステラ8000。
ペロロォ〜ンと力なくポッパーが至近距離で着水。
エエ感じでメッキが剥がれる。
楽になったゼ。

撒き餌に携帯落とす方、ノットの上からメインラインがプッチンする方、ズリズリ引きずり回される方。
こんな仲間、なかなか出来ませんゼ。
ワシって恵まれてるね。ホンマにそう思う。

ところでワシのステラ8000。
メインシャフトがスコっと伸びますねん。
3回くらいしか使ってないのにね。
アレって強度をウリにしてなかったっけ?

皆が「止めのネジが取れてる!」
って言うので伊勢吉へ持ってくと

「コレ、接着です。」と、驚愕の事実。

クレームで入院させるらしいが、有料修理だとハリバット持ってカチ込みだな。
全くけしからん。
04ステラも不良のギアが組み込まれてたし。

どうなんよ?シマノさん?

ステラ8000が退院するまでツインパ5000で練習するべ。

皆さん、またボイル撃ちに誘って下さい!宜しくお願い致します。


23:50 他の釣り comments(18) -
23:50 - - -
comment
しげしげさん

後先考えずにシークレットルアーにバイトして下さい(笑)
イカナゴ5匹食べたいです。
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/31 21:02
本日いなごが大漁に水揚げされました、明日はせりにだそうかな? そういえばシークレットルアーが大漁に480円ありましたよ〜思わずリアクションバイトしそうでした…
From. しげしげ at.2009/07/31 20:12
しげしげさん

五匹養子に下さい。
ヤツの餌にします♪
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/29 21:54
いなごを20本ゲットしました これで週末に変態を釣る予定です!
From. しげしげ at.2009/07/29 21:37
すなちゃんさん

みたいですね(笑)
まだ参加出来るか分からないんですよね・・・
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/29 19:56
今週も巨大魚飛ぶみたいですよ!
From. すなちゃん at.2009/07/28 21:51
ぺこさん

勝負どころか土俵に上がる事すら出来ません。
妄想と練習を頑張ります。。。
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/28 21:03
まさまささん

シークレット・・・手の内・・・
まだ掛けてもないです(笑)
全て妄想ですwww
また色々と教えて下さいませ。

580円。コレがシークレットですね♪

From. ゆきくらキャマン at.2009/07/28 21:01
しげしげさん

今週末もヤルみたいですよ!
マミーさん、竿買ってるし!!!

From. ゆきくらキャマン at.2009/07/28 20:57
今夜はみんなで投げる練習した。

かかってきなさい?けっけっけ
From. ぺこぺこ at.2009/07/28 04:46
フィッシングショーでお目にかかって以来ですね。
あの時は、殆どお話もしなかったですが・・・

シークレットルアーの数々
手の内を公開していただき
ありがとうございました。

私の次回の釣行に繋がる武器が増えそうです。


1回580円は、ちときついかもです。
From. まさまさ at.2009/07/28 00:08
アドも番号もいっしょですよ! いつでもボイル撃ち誘ってください〜 マミーさん桃ごちそうさまでした、車はちゃんとオイル交換してくださいよ!サマンサさんより上手がいるとはビックリでした。
From. しげしげ at.2009/07/27 21:50
ぺこさん

次回のボイル撃ちに来ますか?(笑)

未体験の魚ですから練習しなきゃですね。
現地でミスするより、コッチでミスをして修正しなければ・・・
泣くに泣けません。
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/27 21:40
なかなかおもろいことになってるやん。

最高におもろい!

いっしょに居たかったぜ
From. ぺこぺこ at.2009/07/27 20:27
しげしげさん

電話番号は同じでしょうか?
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/27 12:16
新しい携帯の撒き餌買いましたので、また連絡先メールください。
From. しげしげ at.2009/07/27 01:13
キレちゃん?さん

一緒に新しいPE買いに行きましょうか?
僕のは残量が・・・

昇り龍の長ラン持ってるんですか!(笑)

またボイル撃ちに誘って下さい。
From. ゆきくらキャマン at.2009/07/27 00:10
なんで切れるんや・・・
なんで切れるんや・・・
なんで切れるんや・・・
なんで切れるんや・・・
なんで切れるんや・・・


あ、ステラの件でキレる時は呼んで下さい。
昇り龍の長ラン着て行きますわ。

From. キレちゃん at.2009/07/26 23:54









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK