ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
アカメ釣り大会。3。と、オフ会。
 21日8時。
起こされる。
表彰式。110名参加で7匹釣れたらしい。

ワシは毎度のボウズなので拍手に徹する。
3位・2位と発表され、1位はなんと【小島よしお似の青年】ではないか!
大会で初アカメで2匹も釣ってるし!オメデトウ!よしお!

大会が終わり、よしお君の武勇伝を聞かせてもらう。
なんと、クランクベイトで釣ったらしい。

【釣れたらソレが正解】

男前である!
ブラックバスからアカメ釣りにハマったらしい。だからクランクベイトですか。
ま、普通にシーバス釣りしてたら釣れてないわな。

昼からはキャスティング大会。
ワシはビール飲んで不参加。

夜。
BBQ!

ワニ





お手手が可愛いワニさんです
色々焼いて食べました♪
ワニ肉は好き嫌いがあったが、ブラジルのソーセージは好評でした。
赤ぼろさんが持って来た、ハタハタ・鯵・ノドグロの一夜干しが最高でした!

22日深夜。
大雨と風にヤラれながらも宴会は続く。
ワシは朝方に帰らなアカンので、お先に車で睡眠。

5時。
まだ雨が降っている。
皆さん車で眠ってるので、挨拶無しで高知を出発。
片付けせずに帰ってしまって申し訳ないです・・・

高知道を走り、高松道に入ると雨は降っていなかった。
渋滞もなく寄り道しながら11時には無事帰宅。

今回、遊んで頂いた方々、知り合った方々のおかげで楽しい時間を過ごせました。
またどこかで会った時も宜しくです!

22:07 遠征 comments(8) -
22:07 - - -
comment
しげしげさん

ワニは涙目でしたね(笑)
またソーセージは調達しときます!
From. ゆきくらキャマン at.2009/10/03 09:37
釣り大会にバーベキュー楽しかったですね〜 ワニはもういいので渦巻きソーセージはまたお願いします。 今度は大阪でも変態バーベキューしてみたいですね〜
それからけして下手物ツワーにはけっして私は参加しません。
From. しげしげ at.2009/10/02 23:59
ペコさん

色々とお世話になりました!
高知の変態さん達にも宜しく伝えて下さい。

週末、ボイルポイントに行けません。
大阪の変態さん達を鍛えて下さい!



From. ゆきくらキャマン at.2009/10/02 19:28
山じーさん

また高知へ行きましょう♪
アカメ釣りも良いですが、高知は美味しい物が沢山ありますのでグルメツアーも♪

ソーセージ、いつでも買いに行きますよ!
From. ゆきくらキャマン at.2009/10/02 19:23
キンキンさん

アルコール摂取してなければ天然アカメ水族館へ案内出来たのにスミマセン。。。

ワニ、まんま手です(笑)
食べて涙目になってた方も居ました。
千葉にもブラジル食材を売ってる店は有ると思いますよ!
店員はブラジル人だと思いますが、日本語が話せる人ばかりなんで潜入してみて下さい。
From. ゆきくらキャマン at.2009/10/02 19:19
おつかれさんでした♪

積もる話しは尽きませんね。

週末気をつけて。
From. ぺこぺこ at.2009/10/02 03:58
遠征お疲れさまでした。
無事にご帰還されたようでなによりでした。
ワニは鶏肉みたいでうまかったっす!
でもソーセージは最強!!
もう一回食べたいっすわ!
From. 山じー at.2009/10/02 02:15
お疲れ様です(>_<)
あの後・・・アカメ様は・・・おいでになりませんでした(-_-;)
次回の遠征(来年かなぁ?)まで、修行ッス?

ワニ・・・の、お??・・・そんな感じだったんですね(^_^;)
ブラジルのソーセージは最高でしたね〜?
マジ、旨かったッス???
From. キンキン at.2009/10/01 23:49









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK