ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
柚子胡椒。

 091003_1805~0001.jpg

ツヤさんの柚子胡椒。
地道に営業活動した結果、プラケースから瓶と業務用バージョンが出来ました。
餃子にたっぷり盛って食べて良し。焼肉のタレに混ぜて良し。素焼きしたささみに付けて良し。
味噌汁に投入しても良し。
ま、何に付けても美味しいのよコレが。
辛いの好きな人にはお勧めの一品。



091005_1207~0001.jpg

マンセーろーの皿うどん。
極細麺で美味いのよ。
長崎空港の皿うどんもイケてました。
ソースでチューニングするのが普通だが、ラー油でチューンしてもイケちゃうんだなコレが。

遠征先で美味しい物探しは楽しみの一つです。
色々食べてみたいです。

22:52 遠征 comments(10) -
22:52 - - -
comment
キンキンさん

美味いっすよ!
毎回、大量に買いこんでますが今回は少量しか買ってません。
美味しい皿うどんはネット注文できますよ。
From. ゆきくらキャマン at.2009/10/12 12:25
お帰りなさいませ!
よい旅でしたか(^-^)?
にしても、柚子胡椒・・・皿うどん・・・めっちゃうまそうですね(+_+)
From. キンキン at.2009/10/10 20:38
山じーさん

ギリギリセーフで帰ってきました。
極細麺の皿うどんは最高ですよ♪

From. ゆきくらキャマン at.2009/10/10 11:04
ご無事で良かったっす。やっぱ本場の皿うどんはリンガーハットよりも美味そうっすね♪
From. 山じー at.2009/10/10 09:57
すなちゃんさん

残念ながら生きてます!しぶといです(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2009/10/10 09:22
ぺこさん

今回は食べてませんが、以前食べましたよ。
酒が欲しくまりますね♪
From. ゆきくらキャマン at.2009/10/10 09:20
ヨンヨンさん

あの台風ですよ!?
From. ゆきくらキャマン at.2009/10/10 09:14
生きてたんや〜(笑)
From. すなちゃん at.2009/10/10 07:59
ハコふぐ食べたかい?
From. ぺこぺこ at.2009/10/10 03:44
あら?お魚ちゃんのお話は?
From. ヒトデ☆マン at.2009/10/10 01:32









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK