ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
22日は誕生日なんです。
 現実逃避の五島遠征から一週間以上経ちました。

毎日仕事に追われてます。
朝から晩まで休憩無しで働くも終わりが見えなく心が折れそうな今日この頃。

11日。
日本最後の清流【やまんと川】へ抜け駆け!
サマンサさんが引退級のシバスをバラシたらしいので横取りしたる!!!みたいなwww
現場に到着すると先行者2名。
ベイトでシバスを狙ってる?って事は・・・TUMIKIさん?かな?
電話してみるとやっぱりTUMIKIさんだった。もう一人は弟さんだった。

端っこのポイントを譲っていただき、五島でよう釣らんかったLee,Penで。
潮目が近づき、流れが効きだしたその時!

ゴスッ!!!

引退級ではないがシバスが釣れた。
託されたルアーで釣れたのでプレッシャーから少し解放された。
なんで、TUMIKIさんにポイントを譲って背後で見学。

後でTAKUMIさんのブログで知ったのだが、釣れたLee,Penはタイプ2だそうな。
スペックは知らん!(笑)
1oz以上あるので普通のシーバスロッドじゃキツイかな。
フルキャスト出来るロッドがあればブッ飛ぶゼ!誰も触ってないハニースポットを狙い撃ち♪
ST56の2番が背負えるので、引退級のシバス・ヒラスズキ・青物なんかにも使える用途が広いルアーだ。
北の大地では尊釣さんがイトウなんかもイワしてます!

17日。
キワモノレンジャーと愉快な仲間達が日本最後の清流【やまんと】で釣りしてる中、ワシは難波に居った。
久し振りの都会は危険な誘惑が一杯だ!
近所には居ない綺麗なオナゴがウロウロしちょる。

お前!パンツ見えんぞ!コノヤロウ!

誘惑に負けそうになりながら目的地に到着。
091017_1929~0001.jpg












普通の蚕じゃねぇぞ!
ヤママユガだバカヤロウ!
大口径の弾丸くらいの大きさだ!














091017_1930~0001.jpg














ワンワンだって食べちゃうぞ♪

ま、ヘタレなんで蚕もワンワンも食べてませんがね。
マトンの串焼き(安くて美味いゼ!)と紹興酒で終電ギリギリまで粘ったよ。
延辺料理。食べた事ないだろ?
ゲテモノ料理ばかりではない。

そんな週末。平日は忙しい日々。

誕生日プレゼントは365日受付ております。

20:11 シーバス comments(12) -
20:11 - - -
comment
Mさん

未だにライジャケも付けず浸かってる輩が居るんですか?

From. ゆきくらキャマン at.2009/11/01 22:16
DRESSマミーさん

プレゼントは冗談なのでお気遣いなく(笑)

From. ゆきくらキャマン at.2009/11/01 22:13
少し借りますぜ!

Y川でのウェーディグされる方は厳重な注意と必ずライフジャケットを装着して下さい 通常のウェーディングポイントの流芯付近は浚渫されかなり危険な状態になってますので浅いからと言って奥へ進まないで下さい 浚渫された付近は地盤が崩れやすく地盤のなだれを引き起こしやすくなってます 事故の無い様に自己責任を持った行動を取られます様に!ウェーディングされる方は常連さんもしくわお近くの伊勢吉さんで聞いてください はまれば死にますぜ!
From. M at.2009/10/31 22:24
気がつきませんでm(__)m

何かプレゼント考えときます!!

乞うご期待!!
From. DRESSマミー at.2009/10/30 23:49
山じーさん

永遠のハタチ(笑)
頭は中2!体は45歳!駄目な大人でごめんなさい。。。
From. ゆきくらキャマン at.2009/10/22 18:50
ハタチ?の誕生日おめでとうございます♪気持ちだけですが…
From. 山じー at.2009/10/22 11:21
ぺこさん

そんな事しませんよ!
脳内一眼レフ(3MB)に焼付けました!
From. ゆきくらキャマン at.2009/10/20 21:03
山じーさん

例のお店です!
黒い弾丸にチャレンジしますか?お供いたしますよ♪
From. ゆきくらキャマン at.2009/10/20 21:00
サマンサさん

天ぷらはサクサクしてるらしいですよ。クリ〜ミ〜だとチョット・・・ですが(笑)
燃え盛る股間の103HSが萎えましたか。
ドキドキするブログではないので期待しちゃ駄目!

From. ゆきくらキャマン at.2009/10/20 20:58
オパンティー写真こっそり写してとっつかまったのかと思ったぞ。

From. ぺこぺこ at.2009/10/19 23:14
で、でた!例の道頓堀の店ですね。インパクトありすぎですわ〜。
From. 山じー at.2009/10/19 22:02
てっきりオナゴのオパンティー写真でもアップされてるんかと・・・ドキドキしたのに。天ぷら、て!!
キワモノ超えてゲテモノやん・・・燃え盛るモノも萎えた。


From. サマンサ at.2009/10/19 21:57









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK