ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
ガッシーは裏切らない。
 やまんと川のシーバスや南港のチヌ、ブラックバスなど食べられない魚ばかり釣ってたら怒られる訳です。
たまには美味しく食べれる魚を釣ってこようと、小川のケンちゃんと金曜日の晩から土曜の朝までイッてきました。

落ち鮎パターンでヒラでもやるべ!って事で和歌山へワープ。
コモモ2を遠投し、デッドスローでチマチマ巻いてると

「ボコン!」 「ドボッ!」っと出るのは出る。
まぁ釣れない訳さ・・・
ケンちゃんはヒラセイゴとタイリクを釣ってます。

河口では辺り一面に鰯の群れが!
何かに追われて右往左往しちょります。
sasuke75shadで狙うも無反応。。。
ここでも釣れない訳で・・・

悔しさのあまりライトで海面を照射!
どシャローに巨大なチヌがウヨウヨ。
こやつはTOPで釣りたいね〜

下げから上げに変わるタイミングで漁港に入る。
もうワシを癒してくれるのはガッシー以外に無い!
例年ならこの時期、30近いガッシーが癒してくれるのだが、今年はまだ水温が高いのか25止まり。
釣れたガッシーもヌクヌクです。
鯵は15くらい。

陽も昇りタイムアップ。
ヒラセイゴ2。タイリク1。ガシラ6。鯵2。

10時頃に帰宅。そして即寝。
夕方に目覚め、魚を捌いてベイトの確認。
落ち鮎パターン狙いなので鮎を期待していたのだが、胃袋には鰯の稚魚みたいなんが入っていた。

夜、ヤマント川へ出撃したかったが、腹の具合が・・・
モンモンしながらフック交換をしてました。

釣果写真?んなモンあるかいな!
23:23 遠征 comments(7) -
23:23 - - -
comment
何も食いません。アジいませんぜ。

今日は大雨。面白くなりそうです。
From. ぺこぺこ at.2009/11/11 01:14
ぺこさん

狙ってる魚が違うでしょ(汗)
まだ鯵は釣れてませんか?
From. ゆきくらキャマン at.2009/11/10 19:21
がはは!

こっちは何も釣れません。今日は雨の中少しだけがんばったけどすぐへたれました。

当然毎度のくそぼうずですわ!
From. ぺこぺこ at.2009/11/10 02:27
ウニマンさん

ウニが釣れないポイントでもエエんですかね?
MCの出番もないですが・・・
From. ゆきくらキャマン at.2009/11/09 22:20
サマンサさん

何でもいいから釣りたかったんです・・・食べたかったんです・・・
ライトゲームも楽しいっす!今度、行きましょうか?
From. ゆきくらキャマン at.2009/11/09 22:17
危機的状況な僕に、詳細ポイントをホットメールでお願いします!(笑)
From. ウニマン at.2009/11/09 21:30
わ、和歌山か・・・
なんか面白そうっすね!!
ボク等が行ったら魚散りそうやけど・・・

From. サマンサ at.2009/11/09 07:59









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK