ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
弾丸ツアー。ソルトウォーターアングラーズパーティーinKAGAWA。
 愛車のCarrera GTで高知道→高松道をぶっ飛ばす!
19時過ぎ発、20時に香川グランドホテル着!

昼前にケンちゃんから
「you!アングラーズパーティーに来ちゃいなYO!」
と、お誘いがあったのでお邪魔してみた。

途中参加したパーティーではビンゴ大会の真っ最中。
受付でリンダさんにビンゴカードを頂きコッソリ参加しちゃった(はぁと)

5分くらいでビンゴ!!!
RBBのウェーダーバッグと暖かいタイツをGET!!!
貰って良いのだろうか・・・

HAMAさんコウカツさんに再会の握手を交わし、REDさんファンキーさんに挨拶。
御二人はベロ酔い状態なのでサラっと回避だ(笑) 
後で悪キャマンが!なんて言われちゃうからね。

久し振りにジェイソン氏・ニンベンさんにも出会う。
皆、元気そうでなにより。

饂飩の早喰い・キャスト大会・腕相撲など豪華景品を賭けて大盛り上がり!
ほんと豪華な景品ですわ。

パーティー終了時、こがね製麺所の讃岐饂飩セットを頂く。
この夏、1ヶ月饂飩生活するくらいワシは讃岐饂飩好きなのだ!
一番嬉しいプレゼント♪ネットでも購入可能なので注文すべし!

で、2次会。
何故だかワシもケンちゃんに連れられ、ドナドナ状態でバスに揺られてお洒落な創作料理店じんへ。
美味い酒と料理を堪能しつつ、ジャンケン大会で盛り上がる。
ココでマミーさん到着!グラスパーマチェットをジャンケン大会の景品に出す大盤振る舞い!
フィッシングショーも良いが、こうゆうのもアリですね。

ビールもすすみグデグデになる寸前に2次会終了。お疲れ様でした!
マミーさんの車でファミレスに。
マミーさん・ケンちゃん・リンダさんの4人で〆のデザートタイム。
が、しかし、ワシはパスタとドリアを(笑)
明け方までお土産交換www

ホテルのスィートルームと言う名の車中泊を決め込む。

22日朝。
目覚めるとマミーさんは既にウロウロしてホテル前でゴソゴソしている。
一方、ケンちゃんは蓑虫状態でピクリとも動かない。
極寒の中、マミーさんと雑談。饂飩でも食べて帰ろうかと思ったが、自由時間のタイムリミットが近いので断念。
タイガー釣具の営業へ旅立ったマミーさんを見送り、ワシは大阪に向かって出発。

11時。無事帰宅。睡眠時間を削り2日で3日分遊んだゼ!

その日の晩、ペコさん来阪との事なのでファミレスで変態会議。
ファミレスを追い出されても変態会議は続き、時刻は23日の2時。
ヨンヨンさんがやまんと川に浸かるので、5時まで堤防の上から見学。
ココでも何故かお土産交換。そして解散。

充実した3連休だった。


22:50 仲間 comments(4) -
22:50 - - -
comment
ぺこさん

稼いだプラは全てお土産に化けました(笑)
ケンちゃんに借金してまで買ってます。。。

高知で会わず堺で会う。なんか変な気分でした。
From. ゆきくらキャマン at.2009/12/06 22:36
DRESSマミーさん

朝は香川、夜は堺(笑)
ほんとハードな1日でしたね。
From. ゆきくらキャマン at.2009/12/06 22:34
プラ貯金移動でもかなりハードですね。ガハハ

皆さんすごいですわ。
From. ぺこぺこ at.2009/12/01 09:01
お疲れさんでした!!
忙しい2日間でしたね!!

マミーもかなりハードでした(^^ゞ

香川で会い堺で会う

おもろーですなぁ〜
From. DRESSマミー at.2009/12/01 01:04









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK