ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
食料調達。
 F−TECの近藤さん来阪との事なので、日本最後の清流やまんとに集合。
ワシが現場に到着すると、近藤さん・尊釣さん・Mさんが談笑中。
アジ釣りに行く予定だったが、ピーーーな話が盛り上がり時刻は24時を過ぎていたので釣りは翌日に持ち越し。

堤防からシバスアングラーを観察してるとパトカー4台がエルグランドを取り囲んでる。
事件の匂いがプンプンする。野次馬根性丸出しで現場を観察。
お薬の販売員か盗難車を運転してたんだと思う。
ピリピリしてたんで詳しいことが聞けなかった。

翌日、某所で近藤さん・尊釣さん・Mさん・Mさんの弟さんと並んで鯵釣り。
ワシはバスロッドで参戦してみた。久し振りにバスロッドを曲げてみたかっただけ。
単発でポツポツ釣れるだけ。漁師が網入れた後だそうな。
爆釣したいので移動。

1投目、なんか釣れた。30近い鯵も釣れてるみたいなので、内心では尺いっちゃった?と寄せてくると指3本の太刀魚。
今日の最大魚はいただきだ!間違いない!
すなちゃんさんも合流し、鯵を乱獲しだす。
ワシには鯵のアタリすらない。が、Mさん・すなちゃんさんだけが釣り上げる。

テクいゼ!

こっそり抜け駆けで練習するもんね!
畜生!鯵釣りたいっす。。。

00:07 他の釣り comments(6) -
00:07 - - -
comment
DRESSマミーさん

一緒に練習しましょう!
ヤジられてナンボでしょう(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2009/12/07 20:46
すなちゃんさん

いやいや、かなりテクいですよ!
色々な釣り方を見せてもらって勉強になります。
From. ゆきくらキャマン at.2009/12/07 20:42
マミーも釣りたい!!

みんなと釣りするのが怖いマミーです(笑)

練習しなかれば・・・

特にMさんが見てると

ヤジが・・・


怖い怖い・・・
From. DRESSマミー at.2009/12/07 19:30
Mさんのはテク、僕のは偶々ということでOK?
From. すなちゃん at.2009/12/07 19:15
ぺこさん

ドラゴン級が釣りたい食べたい危険地帯。。。
From. ゆきくらキャマン at.2009/12/07 15:51
タチウオ上等。
From. ぺこぺこ at.2009/12/07 11:57









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK