ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
忘年会。

 5日の18時。
堺の某サティアンにて野郎共が集まった。
尊釣さん・Mさん・まさまささん・しげしげさん・マミーさん ・ TUMIKIさん堀さん・ サマンサさん ・すなちゃんさんヨンヨンさんキャス君さん とワシ。

このメンバーで酒を飲んだらタダでは帰れない。
ドーピングせにゃアカンやろ!ウンコ・・・いや、ウコンの力とミラグレーンを5錠で内臓を強化して挑んだ。

5割コアな話題で5割ピーーーな話題。
素面では気絶してしまうので、ビールと熱燗と酎ハイとデキャ目のデキャンタ(白)で耐え忍ぶ。

いつもは釣り場で集まるが、店でワイワイするのもエエね♪

21時に店を追い出され、駅前で飲みなおす方・シバスのボイル音に釣られてコソッと釣りする方・アルコールを飲まず川に浸かる方。色々居ましたが、ワシはMさん・まさまささんと伊勢吉へ。
セールと酒の勢いで買い物だ!

ずっと我慢してたステラ6000ハードゲイを注文しちゃった(はぁと)

WIZARD VANISHも4個注文。
年末だしね、ボーナス出たしね、そろそろ買い物出来ない身になるしね。
買える時に買ってしまえ!買ってしまえばなんとかなる!
総額は知らん!だって金払ってねぇし。

気分良く帰宅したさ。翌朝は8時に起きた。二日酔い無し!

22:24 仲間 comments(12) -
22:24 - - -
comment
ぺこさん

合コン王ですからね!www
From. ゆきくらキャマン at.2009/12/10 19:08
キャス君

じゃ、遠慮なく【さん】抜きで。

アンタレスはmgスプールで溶けるから無理ですね。。。
古いカルカッタをAR-Bに改造しよっかな?

ジグ・・・80g以下はメバル用しか持ってないですわ(笑)
今度セールの時にでもMさんに聞いて10個程買っときます!

竿はなんとか使えるみたいなんで安心しました♪
ビッグベイト用のレサト1705Rも使えるのかな?
From. ゆきくらキャマン at.2009/12/10 19:06
ぴんく

そりゃ「エロ」いからでしょう。
From. ぺこぺこ at.2009/12/10 17:59
「さん」はいらないぜ!っすぅ〜♪

≫岸ジギ

ロッド?
タイラントで充分ぢゃん!
リール?
錆びたらファクトリーMで
ベアリング交換したらヨイぢゃん!
(工賃高そうだけど・笑)
ジグ?
1オーゼットぐらいの重さの奴でヨイぢゃん!

と意外と有り合わせタッコーで
できまっせ!
まぁキャマンさんみたいに
エクストリームな釣りやってると
ものたらん釣りかもしんないですが、
あのショートバイツを感知して
掛けた瞬間はサイズ如何に拘らず
イキそう♪あふあふ♪

From. キャス君 at.2009/12/10 06:26
キャス君さん

未体験の岸ジグ教えて下さい!
道具もジグも持ってませんが・・・
From. ゆきくらキャマン at.2009/12/09 21:46
ウニマンさん

サーバーの不具合かPCがアカンのか分かりませんが、何故だかウニマンさん・キャス君さんの色が違います。。。
何度も修正を試みたのですがダメです。
From. ゆきくらキャマン at.2009/12/09 21:44
サマンサさん

品物受け取ってないのに金払えません!畜生め!
シマノにも現物が無いかも?って某国の営業マンがのたまっておりました。
From. ゆきくらキャマン at.2009/12/09 21:40
ぺこさん

お金持ってませんよ・・・まだお金払ってません・・・
勢いって怖いです(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2009/12/09 21:37
来年は岸ジギ一緒にやりませう♪

From. キャス君 at.2009/12/08 19:22
なぜにオレだけピンク・・・
From. ウニマン at.2009/12/08 18:55
まだ金払ってない辺りが悪やなぁ(笑)

From. サマンサ at.2009/12/08 17:30
みんなおかねもちぃ。

高知モンは貧乏人ばっかりだぞ。
From. ぺこぺこ at.2009/12/08 03:32









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK