ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
noodling(ヌードリング)。
 タイトル読んでハァハァした男の子達よ、変な期待しちゃいないか?
大丈夫!ソレが漢(おとこ)ってもんだ。

さてさて、noodling(ヌードリング)ってご存知か?
ワシ、知らんかった。
偶然ディスカバリーチャンネルで見てしまったんよ。
ソレがコレだ!↓
http://www.youtube.com/watch?v=E4ihJ8EXRZ0&feature=related






水中でオッサン2人が互いのナニをナニしてるかと思いきや・・・
某国ではマイナーな行為らしい。
http://wiredvision.jp/news/200807/2008071019.html


リンクは携帯で見れるんかな?
見れない人に説明するとですね、ナマズの産卵期に潜って巣穴に手を突っ込み仕留めるんだよ。
ただの手掴みじゃなく、手にナマズを喰いつかす!
あのザラザラな歯に喰いつかれたら・・・それも30kgとかですよ・・・
口の奥には尖った歯を持ってんのに・・・引き摺り込まれて亡くなる人も居るとか・・・
巣穴によっちゃカミツキガメやヘビが居たりするみたいだ。

幼少期、田んぼや川で【ザリガニ】の巣穴に手を突っ込んで捕獲してたのを思い出した。
コレはコレで挟まれる恐怖があったのだが楽しかったな。

【ザリガニ】の魅力に取り憑かれたEGG使いのヨンヨンさんに是非とも挑戦して欲しいものだ。


因みに、ナマズにヤラれた手は勲章みたいなもんだって。
手に喰いついたら即座にエラを掴んで引き上げろ!間違いない!



10:44 他の釣り comments(0) -
10:44 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK