ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
色々と。
 http://imag.ima-ams.co.jp/2010/04/%E6%96%B0%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9-4%E6%9C%88%E5%8F%B7-no2.html

五島遠征の際にお世話になってるアラキ観光のボス【クウルマン荒木氏】のカラーが発売ですよ!
釣りより酒の席でお会いする回数が多い(笑)【ファンキー山岡氏】のカラーも発売ですよ!
おかげで今月も財布は寂しい事になるんだな。。。
今回のカラーは【尻焼け】ってのがミソ。と、思う。
スケスケクリアー・真っ黒・ブラックスケルトンって購買意欲がフツフツと沸いてくるのはワシだけか?

この3色は以外と釣れるんですよね。売れてないけど。
使った人のみ知る激釣れカラーです。
西村ブラックの凄さを知ってる方は少ないね。
たまには【人が釣れるカラー】ではなく【魚も釣れるカラー】を選んでみては?


先週、ミラクルが起きた。
3通送った懸賞が2通当選した!
長崎五島地域の宿泊券が当たりましたー。
タダで五島2泊♪
まだ誰も体験してない夏の福江島へ行きますよ。
メインは蟲採り!ゴトウヒラタだバカヤロウ!楽しみで仕方ないです。
憎っくきタマンにリベンジ出来るチャンス!
最近レアキャラのゼラチンマンにも会いたいな。
100個単位で【キャマン】をゲリラ的に送り付けてやるゼ!


さて、釣りですが。
3月の3連休に【日本最後の清流やまんと川】へ。
仲間との思い出=プライスレス

先週は大国町で呑み会。
キワモノ特攻隊長でギャングスターな方はプロボウラーだった。
商品券で竿を買ったに違いない(笑)

ではまた。








08:19 日々のこと comments(8) -
08:19 - - -
comment
REDさん

7月の3連休を予定してます。
ドンドン淵のエビ釣り忘れてましたわ!
From. ゆきくらキャマン at.2010/04/10 03:36
なに!?福江で虫取りだと??
いつ行くの??いつ行くんじゃ??

うおーーーー!オレも行きてぇ!!

ドンドン淵でエビ釣りもできるのでは??

うおーーーー!オレも行きてぇ!!

プガチョフコブラでチヌ釣り??

うおーーーー!オレも行きてぇ!!

まさみね邸でファンファン焼き??

うおーーーー!オレも行きてぇ!!

鬼岳でUFO呼ぶ??

うおーーーー!オレも行きてぇ!!


…ハァハァハァ。疲れた…。
From. RED at.2010/04/08 14:48
サマンサさん

善人より悪人の方が楽でしょ?
悪人なのに善人を装ってる奴いっぱい居やがるしwww
From. ゆきくらキャマン at.2010/04/07 18:57
マイコー氏

シイラもイケるんじゃね?
バス持ち上等!(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2010/04/07 18:52
あの折やらあの折やら、お疲れ様です。
なんや最近キャマンと良く遊ぶから、善人やのに悪に染められそうや(笑)
From. サマンサ at.2010/04/07 07:29
こないだのホルモン屋から徒歩1分です(笑)

チヌにタマンとガジガジ祭りです、バス持ちいっときましょ(笑)
From. マイコー at.2010/04/06 12:44
マイコー氏

で、何処のエリアに転勤に?(笑)
TOPチヌもアツいね!
From. ゆきくらキャマン at.2010/04/05 12:46
うほっ、今からあっついですね〜。
From. マイコー at.2010/04/05 12:35









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK