ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
気になる。気になる。
気になる。
 亀田製菓のハッピーターンをご存知か?
あのハッピーターンにハッピーパウダー(食べた後、指に付いてる粉)200%仕様が発売されたのだ。
偶然、入手して食したのだが

やべい!

袋を持った瞬間から重いんです!ハッピーパウダー200%!
1枚食べては指をペロり。
ハッピーパウダーを舐める為に喰うのだ。
そんな至福の時を過ごしたのが7日前・・・200%で満足してたのだが・・・
100414_1826~0001.jpg
200%だコノヤロウ!!!

3日前・・・発見してしまった・・・
100414_1827~0001.jpg
ハッピーパウダー250%!!!

思わず全て買占めてしまった。買わな負け犬だろ?
200%で満足してたのに250%だ。2日我慢した。200%に心奪われたのに250%に浮気してしまった自分への戒めだ。

ノーマルハッピーターン1袋食べてもこんなにハッピーパウダー付かないゼ!ってくらい指に付いてくる。
ハッピーターン250%1枚でだ!
もうハッピーパウダーだけで売ったらエエやんか!畜生め!


気になる。
OSAMU'S FACTORYのプルプルサーディン。
ハンドポワードのワームってヤベいのよ。あの柔らかな手触りがたまらん!
ワームは売る程持ってるので買うのを我慢していたのだが・・・

Mさん兄弟と伊勢吉に行ったんよね。財布持って行ったら絶対に買ってまうので置いて行こうと思ったんよね。

「財布は持って行かなアカンやろ!」

遠くから聞こえた気がした。持っていってみた。
100414_1914~0001.jpg
気が付くと買ってしまってた。しかも在庫全部買ってしまってた(笑)
だから財布は持っていったらアカンのだ。。。
ワームは大量に買ったのだが、ジグヘッドは4パックしか買ってない。なんでやろ?





20:25 買い物 comments(8) -
20:25 - - -
comment
REDさん

ハートフルチップス?なんなんですか?ソレ?
ググってみたらニンニクなんですね。リスカ社製。名前がヤバい(笑)

関西には売ってないと思われます・・・残念・・・
From. ゆきくらキャマン at.2010/05/07 19:56
ハートフルチップスは食った??
From. RED at.2010/05/07 13:51
すなちゃんさん

魚の釣れる・・・場所を・・・
From. ゆきくらキャマン at.2010/05/05 23:37
ぺこさん

魚なら何でも良いです!
ハエって?川魚ですか?
From. ゆきくらキャマン at.2010/05/05 23:36
サマンサさん

魚の釣れる場所を教えて下さい・・・
From. ゆきくらキャマン at.2010/05/05 23:34
枝針り付けてサビキじゃ(笑)
From. すなちゃん at.2010/04/17 09:37
ワシはあさりで我慢しちょきます。

ニゴイが釣れるしイダも釣れるぞ。
多いのはハエです。
From. ぺこぺこ at.2010/04/16 15:26
そらもう、ワーム2,3本房掛けで行っときましょ。
また近々、デスマッチ!
From. サマンサ at.2010/04/16 07:39









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK