ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
高知遠征。
 14日の23時。淡路島は緑PAでひっそりと息を潜めていた。
ETC割引の恩恵を受けるべく、トラックの運チャンに囲まれながら睡眠を・・・

五月蠅くて寝れねぇ!トラックのエンヂン切りやがれ!馬鹿野朗!

24時の10分前にPAを飛び出した。
1000円で明石海峡大橋を渡って、予想到着時間キッチリに着いた!
現地調査員の某先生とケンちゃんさんが合流し、ドナドナの旅へ。
南国土佐のはずがメチャ寒い!山越え時には6℃です。北風だしね。。。
旅の成果はゲンナイ(ネンブツダイ)のみ。まだまだ調査が必要だね。

心が折れた三人は現地解散。また今晩!
コンビニに移動して朝のお勤めを済まして睡眠を貪る。
10時頃、いつも通り尊釣さんから入電。いつものアノ場所で朝食。
昼はいつもの温泉ポイントで昼ご飯。
龍馬効果で観光客がSUGOI!

14時からアカメポイントの徘徊。徘徊だけね。
道具は持ってったけど出してない。
干潮時の地形チェックも必要でしょ?
ついでに釣り具屋のチェックも。

夕方、某居酒屋に。
尊釣さんに現地調査員の御二人さん。いつもお世話になってるペコさん・ししとう師匠・ジャコヤ氏・ヒロシ先輩・はまちゃん」さん。
ハジメマシテの溶接工さんに、ペコさんに無理言って来て貰ったKAZUさん。
22時過ぎまで呑む。呑む。呑む。
ミラグレーン5錠にコンビニ限定ウコンの力でドーピングしたので二日酔いは怖くない。

ココまでは皆知ってるが、ココからは現地調査員の御二人とワシだけしか知らない行動だ。
帰った方、屋台へ行った方が居たが、ワシ等3人で某バーへ向ったのだ。
窓の向こうにはゲイっぽい外国人と呼び込み嬢が!
大好きな人間観察♪得に呼び込み嬢の行動が面白かった!
声を掛ける人間をちゃんと選んでやがんの(笑)

試しに某先生が財布片手に前を通るが華麗にスルーされる。
動画を撮ったつもりが取れてなかった・・・面白い映像だったのに・・・
スルーされたから声を掛けると

「マッサージ30分3000円。頭から足まで。真ん中はワカラナイ。」

真ん中ってwww

次はワシの番や!とか思ってたら24時。
嬢の呼び込み時間が終了だ。
絶対声掛けられる秘策があったのにな・・・

店を出て街を徘徊。
イカガワシイ店には入らず、オニギリ買って解散しましたよ。

また飲み会しましょうね!


21:02 仲間 comments(8) -
21:02 - - -
comment
まさとさん

現地調査員で参加してるじゃないですか!
今度は呼び込み嬢を攻略しましょう(笑)

HIBEO君のお店を予約して下さい。
メンマの缶詰と海苔を持参しますので!
From. ゆきくらキャマン at.2010/05/24 20:53
すなちゃんさん

アレって・・・アレ?(笑)
何か如何わしい物買いましたっけ?
From. ゆきくらキャマン at.2010/05/24 20:49
ペコさん

お疲れ様でした!
法事をキャンセルまでして参加してくれてスンマセン。。。
〇ン〇^フラッシュ!伏字にするとアラ不思議!性転換(笑)
From. ゆきくらキャマン at.2010/05/24 20:44
マグナム69さん

竿で言うとウルトラライトってトコでしょうか?
プラグで言うとシケーダーってトコでしょうか?
ワームで言うと心臓ベイトってトコでしょうか?
From. ゆきくらキャマン at.2010/05/24 20:41
なんでスルーされたのか???

そして居酒屋メンバーに僕が参加していない如し!
の件について くわしく(w
From. まさと at.2010/05/21 00:05
この間MAXで買ってたアレ違うの?
From. すなちゃん at.2010/05/19 12:10
おつかれっす。

呑み会もこれまた楽しいですわ。
法事という変なものを強制にオフして仲間のところよ。
ガハハ。。

チンポ^フラッシュでしょうか?
From. ぺこぺこ at.2010/05/18 09:36
真ん中とはティンバーフラッシュの事ですか?
え?ロイヤル??
From. マグナム69 at.2010/05/18 07:48









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK