ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。


 - - -
魚が釣れた
〜私信〜
ワシは元気です!五島楽しんで下さい。

さて、最近は飲酒する機会が増えてます。
明日は健康診断!肝機能に異常が出ると思うよ。


釣りには行くが、釣れようが釣れまいがサイズなど関係ないのだ。
釣りする行為や達成感を味わえれば満足。
とうとう仙人の領域に足を踏み入れてしまった感が否めない。

先週の土曜日、小川のケンちゃんに拉致されて香川県に連れて行かれた。
濱さん主催のアングラーズパーチィでのブースの見張り番役。
パーチィの様子はググって見ればいいさ。

35歳初の釣りは香川の港。
スレたセイゴ相手に3時間頑張りました。
極秘ルアー【ザ・パイプ】をヒントに棄てられた塵で【ザ・パイパン】を作成。
すこぶるセイゴの反応が良いルアーになったが、フッキングに難有り。改良の余地あり。解決策は既に考えてある。

ニューアイテムが出来た記念に【パイパンズ】を結成した。
ケンちゃんにワシ、勝手にファンキーさんとジェイソンをメンバーに。

今年中に【ザ・パイパン】を完成させますぜ!発売はしません!
07:49 シーバス comments(2) -
07:49 - - -
comment
ねこ師

こっちでレス(笑)
旅までに時間があれば飲みませう。
From. キャマソ at.2010/11/25 07:29
ふはっ。
From. やねこ at.2010/11/24 09:42









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK