ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
みりおんだらーるあー。
 前回の記事(リンク先)の下に凄いルアーの記事があったのをご存知か?

コレだ!↓

Rob Beschizza

フィッシング用品専門サイト『MacDaddysFishingLures.com』では、宝石のついたフライや、黄金のフック、そして、今回写真を掲載した100万ドルのルアーなどを販売している。

このルアーは、全長30センチ。1.4キログラムの黄金とプラチナを利用。100カラットのダイヤモンドやルビーも使われているという。

コレ買ってちゃんと釣りするなら110HSと95RにステラSW8000と6000をくれてやる!
なんてねwww

 

08:07 買い物 comments(2) -
noodling(ヌードリング)。
 タイトル読んでハァハァした男の子達よ、変な期待しちゃいないか?
大丈夫!ソレが漢(おとこ)ってもんだ。

さてさて、noodling(ヌードリング)ってご存知か?
ワシ、知らんかった。
偶然ディスカバリーチャンネルで見てしまったんよ。
ソレがコレだ!↓
http://www.youtube.com/watch?v=E4ihJ8EXRZ0&feature=related






水中でオッサン2人が互いのナニをナニしてるかと思いきや・・・
某国ではマイナーな行為らしい。
http://wiredvision.jp/news/200807/2008071019.html


リンクは携帯で見れるんかな?
見れない人に説明するとですね、ナマズの産卵期に潜って巣穴に手を突っ込み仕留めるんだよ。
ただの手掴みじゃなく、手にナマズを喰いつかす!
あのザラザラな歯に喰いつかれたら・・・それも30kgとかですよ・・・
口の奥には尖った歯を持ってんのに・・・引き摺り込まれて亡くなる人も居るとか・・・
巣穴によっちゃカミツキガメやヘビが居たりするみたいだ。

幼少期、田んぼや川で【ザリガニ】の巣穴に手を突っ込んで捕獲してたのを思い出した。
コレはコレで挟まれる恐怖があったのだが楽しかったな。

【ザリガニ】の魅力に取り憑かれたEGG使いのヨンヨンさんに是非とも挑戦して欲しいものだ。


因みに、ナマズにヤラれた手は勲章みたいなもんだって。
手に喰いついたら即座にエラを掴んで引き上げろ!間違いない!



10:44 他の釣り comments(0) -
おみくじは【小吉】でした。
ニコニコ動画
テクいゼ! 
チック・コリア/スペイン ちょっと前に生茶のCMに使われてたよね。

初釣りはなんとかしてボウズを魔逃れたい。
過去のデータと睨めっこ。
シーバスに行くと高確率でボウズを喰らってますなぁ・・・
メバル・アジ・ブラックだけ行ってたら4月までボウズ無しなんだな。シーバス行ったから記録更新ならずだ。

明日の夕方まで自由時間があるので初釣りでもと思っておるのだが、何を釣るか何処へ行くか悩んでおります。
久し振りに管釣りも考えたんだけど雪と凍結が心配だ。


今日はなんだかツイてない。
アイテム週間なのに駄目隕石ばかりだし、会社から帰ろうと思ったらトラックが事故して通行止め。
帰って速攻で和歌山方面に釣りへ行こうとしたら阪和道で車が燃えて通行止め。
なんなんだ畜生め!

今日は小潮で今からアゲだろ・・・前々から気になってたトコへ行ってみるか?
ん〜悩ム。
 
21:56 日々のこと comments(6) -
年末年始。
 はい。
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いね(はぁと)

2日の2時過ぎにコレ書いてます。
まっ、慌しい年末年始からやっと解放されたんじゃ。

仕事納めの29日。
Mさんのファクトリーで洗車なんぞしてたら、タカさんにルームランプ用LEDを貰っちゃった♪
トランクルームに取り付けてもらってビックらこいた!すげぇ明るい!!!
ノーマルは暗過ぎて電源OFFってたんよね。
コレで夜釣りの準備は快適に行えるってもんだ。超快適♪もっと早くLEDを付けていればと後悔。

調子に乗って運転席のルームランプもLED仕様にしていただいた。
タカさん、有難う御座います!
フォグもHIDにしてやろうかと模索中なワシ。車検に引っかからない程度にね。
クラクションも交換したいね。うん。

夕方、すなちゃんさんもファクトリーに。オイル交換です。
車内は釣り具満載!ちょこっと調査に行かれるみたいだが、風がキツくて皆で伊勢吉のセールを覗きに。

伊勢吉で、尊釣さん・まさまささんと偶然出会う。
今、一番アツい【ソリッドハンター】で盛り上がりつつ
091229_2202~0001.jpg
こんなの買ったり
091229_2205~0001.jpg
こんな物も
091229_2207~0001.jpg
弾の補填もしちゃった♪

ステラ6000ハードゲイには投げ男 バツ8(3号)を300メートル巻き巻き。
煙草臭い車内にはVANISH(by DRESS)
シーバス・青物・アカメ・イトウにはハニートラップ95S
デカいメバルにはメバカーム60

買い物はしたが釣り納めは出来ない悲しさ・・・



大晦日・元旦はアルコール漬けの為、初釣りには行けてない。
で、本日2日。もう3時。
風が強く波もありそうなので、単独ヒラ&青物でも行っちゃおうかな?なんてね。
予定は未定。


去年同様、今年も皆様宜しくお願いします!一緒にバカしましょうね♪


03:06 日々のこと comments(20) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK