ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
一週間前のコノ時間。
 初釣りでサクっとボウスを喰らうべく出撃。
近所じゃシバスが釣れだしたらしいが、ワシは〇〇ガイなので釣果情報無しの遠くへ行った。

浸かる気はないが、寒いので久し振りのネオプレーンウェーダー。RBBのやつね。
ライジャケもグローブもRBB

ポイント到着。
何故だか11.6fのバッカニアを握り締めていた。
ヒラスズキなど生息してない地域だが気にしない。
リールもラインもリーダーもヒラスズキ仕様だが気にしない。

ブラックやるにもバイオレンズジャーク8.2f(エギロッド)にシマノの4000番/PE1.5号/リーダー35lbだもんね。
コレでシバスも烏賊もチヌもメッキもやっつけてきた。
タックルバランス?そんなん知らん。ほっとけ。

サスケ140をセットして1投目。
見事に引っ掛かる。
ヲイヲイ、ここには何もない筈だが?
干潮で良かったワイ。ウェーダーも履いてる事だし救出出来る。

が、しかしだ。ルアーは埋もれたジャバラのホースにメガヒットしている。
しかも股間まで浸かって足首あたりの場所にだ。
足で外そうと試みるも外れない。竿を煽ってもラインを引っ張っても無理。
ちべたい水中に腕を入れる以外方法がなさそうなのだ・・・

一度、上陸し上着を脱いでTシャツ1枚にウェーダー。なんとまぁ情けない・・・。
袖を濡らしつつルアーは無事回収。

誰だ!ゴミ捨てた奴!

上着を着てキャスト開始。
浸かったついでに膝まで進入。
30分は経っただろうか。急に風が吹きだした。向かい風だ。
膝までしか浸かってないのに波は股間を刺激する。

ゲームセット!

ザブザブの中でシバスは釣れる気がせん。
せっかく遠出したからにはタダでは帰らん!
ヒラスズキゲームを想定しキャスト練習するべ。

夜明け前、尿漏れ寸前まで頑張って投げ倒したさ。
まっ、ワシなんてこんなもんさ。
リベンジは尊釣スペシャルでやるもんね。ハニトラ1本勝負!

01:54 シーバス comments(0) -
ひっしんぐしょーのおもひで。

やっぱりジェネラル大澤氏だね。




マジっすか〜(笑)
一緒に酒を飲んでみたいっすわ〜
マジで。機会があれば是非! 

21:01 日々のこと comments(2) -
ワシ、ご立腹。
 横浜ひっしんぐしょー1日目の晩。
前日同様に2度目の職務質問。

とりあえず効力のなくなった【大丈夫カード】を提示してみる。
あ〜はいはい。みたいな態度。

「ココで寝てはダメです!」とのたまうのです。

昨日の警察官は「寝ても大丈夫!」って言ってくれたのに何故だ?
【大丈夫カード】に記入されてる警察官の名前を見て

「コイツ、何も知らん若いモンだ。まったく・・・」なんて言う。

ヲイ!どう見ても彼方より年上の方でしたが。
いい加減な事言ってもエエんかな?警察官ですよね?
神奈川の警察は信用ならんね。フン。

おまけに車内捜索されたよ。
怪しい物や危険物など持ってないわ!バカヤロウ畜生め!

仕舞いには

「寝るならハザード出してください」だって。

さっき「ココで寝ちゃダメ!」って言いませんでしたか?
アホな警察官の言いなりにはなりませんよ。
完全無視で朝まで寝てやったさ。
前のトラックには職務質問無しで消えて行った。
何故?
トラックの運転手も車中泊だろ!

打 倒 ! 神 奈 川 県 警 !
次からも同じ場所で車中泊決定!捕まえるなら捕まえてみろよ?頑張ってね(はぁと)


ご立腹ついでにもう一件。
問屋に商品の在庫確認を頼んでるのに、何の連絡もないのはどうゆう事でしょう?
ワシが先日受け取った商品も連絡なかったぞ。

色々忙しいかもしれませんが、ソレがアナタの仕事なんじゃないですか?
雑誌に記事を書いてたりメーカーのサポート付いてたりしますが、アナタは【ただの店員】だって事忘れてませんか?
ワシはサポート受けてる方も業界の有名な方でも特別視はしません。
仲間にもそうゆう方はたくさん居ります。
どこぞの社長であろうが国内で指五本に入る資産家であろうが同じ扱いです。
リアルにそんな知り合いも居ますよ。マジで。

店に迷惑掛けるなら辞めたらエエねん。
本業で手抜きする奴は何してもアカンのちゃいますか?
信用は金じゃ買えないって知ってます?
ココだけの話、何度電話しても繋がらないのは怒って無視されてるんですよ。
懲りずに何度電話しても一緒。着信拒否されてますよアナタ。
わかってますか?

もう信用ゼロです。

床に額擦り付ける土下座で許してもらえますかね?
ワシなら絶対に許さんねどね。

コレ読んで腹立ったら個人的に喧嘩売ってきてね♪まわりに迷惑掛けちゃダメですよ。
ワシには失う物がないですから。嫁も子供も居ませんし。
全て壊してあげます。


あ〜また【悪キャマン】って言われるな・・・










20:26 日々のこと comments(4) -
なんとか生きてます。
100212_0859~0001.jpg
昨晩、車中泊したんですけどね。

そしたら毎度毎度の職務質問ですわ(笑)今回の職務質問には驚いた。
警官の第一声が

「逮捕歴ありますか?ちょっと免許証を!」

ワシそんなに怪しいのか?
いきなり疑われてます…
○○kmオーバーで捕まった事はあるけどさ、犯罪で捕まった事はないですよ。

免許証で照会されて無事?解放されたけれども、最後に

「また声を掛けられるかもしれませんが、その時はコレを見せて下さいね」

と、手渡されたのが写真の【しわくちゃになってるコイツは大丈夫カード】

先程、大丈夫カードをよ〜く見ると

【異常は認められませんでした】の欄にチェックが入ってません(笑)
引き続き警戒が必要なようです…

歩く善人=ワシ
違うか? 違うな… スマンかった。でも反省はしていない。
そんな雪と雹が降る切ない夜でした。
冷え切った身と心を暖めてくてたのがNuKME(ヌックミー)!
携帯からじゃリンク貼れないから各自検索しれ。
【DRESS ヌックミー】で引っ掛かると思うよ。うん。
09:28 - comments(12) -
中村ツヤ。
 100203_1849~0001.jpg
ツヤさんの柚子胡椒!業務用1kgだコノヤロウ!
しかも直接交渉の末にGET!
ビエンさん有難う御座います!

さてさて、今週末はFショーですね。
ワシは土曜日しか行かない予定。
日曜日にお呼びがかかればノコノコ出ていきます。

身内限定ですが、無料駐車場を確保しますので連絡下さい。
会場まで徒歩7分。
20:22 お知らせ comments(1) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK