ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
日光テレビショッピング。
 3連休の初日、釣り行ってきました。

詳細はギャングスターさんトコで見るよろし。

で、ワシはどうやって帰ってきたかだが・・・
信じる信じないはアナタ次第。
隠すつもりはないが、ワシって御曹司だったりするのね。
だから・・・

「もしもし、パパ?今、〇〇に居るんだけど迎えに来てよ。」
と、待つ事1時間。
執事の檜原がヘリで迎えに来てくれたんだ。
そしてWTCのヘリポートで下ろしてもらってタクシーで帰ったのさ。

今年初の獲物は【ウツボ】ちゃん。ワシらしくってエエんちゃう?
180℃に加熱した日清キャノーラ油にIN!
敬愛する濱口まさる風に素揚げしてやったさ。勿論、「うわ〜!熱っいよ〜(ウツボの声)」などとのたまいながら(まさる風に)だ。

流石に室内なので火柱は立てられんがな。
火柱以外は、まさるを完璧に演じた訳。
素揚げされたトグロを巻いたウツボは美味かったゼ!
味付けは、中村ツヤさんの柚子胡椒や、ニンニク塩でチューニング。

お土産に頂いたアオリイカは半身を刺身に、残りの半身は冷凍保存した。

エギングも面白いけどヤエンも面白い!
餌釣りだってバカにすんなよ?かなりテクいゼ!
竿とリールはタカさんに仕入れてもらうようお願いしちゃったくらいハマる。
勢い余って針と鰺を沈める錘を買ってしまった。
肝心のヤエンは吟味して買う予定。



http://www.youtube.com/user/great2hunter#p/u/14/4IHd0rKAkcU




独り言ですが、私利私欲にまみれたメーカーと、魚をよう釣らんヘボテスター共がチョロチョロ五月蝿いらしいので、今後はポイントは全て【日本最後の清流やまんと川】にします。
魚の写真は殆どUPしませんので夜路死苦www
ワシなら肖像権の侵害と精神的苦痛で速攻訴えてやりますよ。
で、ステラを買う!(笑)
ワシ専用のグーグルキャマンで調べりゃネタは沢山出てくると思うよ。



21:06 - comments(6) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK