ゆきくらキャマンの珍道中釣り日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
高知遠征。
 14日の23時。淡路島は緑PAでひっそりと息を潜めていた。
ETC割引の恩恵を受けるべく、トラックの運チャンに囲まれながら睡眠を・・・

五月蠅くて寝れねぇ!トラックのエンヂン切りやがれ!馬鹿野朗!

24時の10分前にPAを飛び出した。
1000円で明石海峡大橋を渡って、予想到着時間キッチリに着いた!
現地調査員の某先生とケンちゃんさんが合流し、ドナドナの旅へ。
南国土佐のはずがメチャ寒い!山越え時には6℃です。北風だしね。。。
旅の成果はゲンナイ(ネンブツダイ)のみ。まだまだ調査が必要だね。

心が折れた三人は現地解散。また今晩!
コンビニに移動して朝のお勤めを済まして睡眠を貪る。
10時頃、いつも通り尊釣さんから入電。いつものアノ場所で朝食。
昼はいつもの温泉ポイントで昼ご飯。
龍馬効果で観光客がSUGOI!

14時からアカメポイントの徘徊。徘徊だけね。
道具は持ってったけど出してない。
干潮時の地形チェックも必要でしょ?
ついでに釣り具屋のチェックも。

夕方、某居酒屋に。
尊釣さんに現地調査員の御二人さん。いつもお世話になってるペコさん・ししとう師匠・ジャコヤ氏・ヒロシ先輩・はまちゃん」さん。
ハジメマシテの溶接工さんに、ペコさんに無理言って来て貰ったKAZUさん。
22時過ぎまで呑む。呑む。呑む。
ミラグレーン5錠にコンビニ限定ウコンの力でドーピングしたので二日酔いは怖くない。

ココまでは皆知ってるが、ココからは現地調査員の御二人とワシだけしか知らない行動だ。
帰った方、屋台へ行った方が居たが、ワシ等3人で某バーへ向ったのだ。
窓の向こうにはゲイっぽい外国人と呼び込み嬢が!
大好きな人間観察♪得に呼び込み嬢の行動が面白かった!
声を掛ける人間をちゃんと選んでやがんの(笑)

試しに某先生が財布片手に前を通るが華麗にスルーされる。
動画を撮ったつもりが取れてなかった・・・面白い映像だったのに・・・
スルーされたから声を掛けると

「マッサージ30分3000円。頭から足まで。真ん中はワカラナイ。」

真ん中ってwww

次はワシの番や!とか思ってたら24時。
嬢の呼び込み時間が終了だ。
絶対声掛けられる秘策があったのにな・・・

店を出て街を徘徊。
イカガワシイ店には入らず、オニギリ買って解散しましたよ。

また飲み会しましょうね!


21:02 仲間 comments(8) -
ワシに何が出来るのか?
 小川のケンちゃんの結婚式でお会いし、今年のフィッシングショーで
「あれ?何処かで会いましたよね?」
くらいしか面識がない宮崎の友草清一さん。
釣り人なら知ってますよね?UPMの友草さんです。

友草さんのブログ

キャマンのブログを閲覧してくれる数少ない方達へ、忙しいと思いますが少し時間を下さい。
You Tubeの動画と現状を見て下さい。

誰かに頼まれた訳ではない。ワシに出来る事はコレくらいしかないのだ。スマン!




22:38 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
フォトダービー。

 http://imag.weblogs.jp/derby/

ima PHOTO DERBY始まったよ!
シーバスはマル・ヒラ・タイリクと細分化されたみたいだね。

ポストマンことマイコーがエエのん釣ってる。コレ、出すの?

メバルとブラックならイケそうな気がせんでもない。うん。

21:00 お知らせ comments(1) -
GW
 28日の19時〜29日の7時まで大阪・奈良・和歌山を走り回る。

30日の23時〜2日の9時までギャングスターさんとドナドナの旅へ。

3日の早朝〜5日深夜まで中国地方の秘密基地でゴソゴソと。
ワシの知らん間に〇印の中にHと書かれた施設が建設されてたり、キャマン家の島を購入してたり。
久し振りにマイボートを運転し、ホタテ貝(個人的に養殖しとります)の収穫。
接岸するのに一苦労(笑)

大阪への帰り道、山陽道が通行止めで大渋滞・・・自宅まで6時間もかかったゼ!畜生め!

GWだけで2000km走破。Mさんトコでオイル交換頼もっと。
エアコンのモーターから異音がするのでソレも見て貰わな・・・ね・・・。

23:38 秘密 comments(4) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
月齢
CURRENT MOON
moon phases
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK